日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ラーメン猿座の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ラーメン猿座
ラーメン猿座の基本情報
場所
長野県下高井郡山ノ内町平穏上林1421-1
アクセス

湯田中駅から2,845m

営業時間
9:00〜17:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
御宿 ひしや寅蔵
ホテル・旅館
御宿 ひしや寅蔵
長野・志賀高原・北信濃1.0km先
宿泊するのはこちら「ひしや寅蔵」。 旅猿で泊まっていたお宿です。 とっても趣のある旅館。素敵です。 無料レンタルできる浴衣もあり。女子旅にも使えそう。
旅猿69
金具屋
ホテル・旅館
金具屋
長野・志賀高原・北信濃1.0km先
渋温泉の名物お宿「金具屋」さんです。 宮崎駿の『千と千尋の神隠し』のモデルになったともいわれていますが、真相は定かではありません。 木造4階建ての「斉月楼」と「大広間」は国の有形登録文化財にも認定されています。 ここにも露天、鎌倉、ローマ、岩窟風呂など泉質性状が異なる大小八つの内湯があります。お風呂合計19個目です。 宿泊料:16950円~31650円 出典:http://www.kanaguya.com/index.htm
野口 武
歴史の宿 金具屋
ホテル・旅館
歴史の宿 金具屋
長野・志賀高原・北信濃1.0km先
近くには、「千と千尋の神隠し」のモデルになったとも言われている「歴史の宿 金具屋」があります。 とても立派なお宿です。 夜になるとライトアップされて綺麗なので、お散歩がてら見に行ってみては?
旅猿69
渋温泉
温泉
渋温泉
長野・志賀高原・北信濃1.1km先
渋温泉と言えば、お宿宿泊者は無料でまわることのできる外湯。 てぬぐいにスタンプを押していくという、外湯めぐりスタンプラリーがおもしろいです。 冬は移動が寒いので…寒くない時期が良いかもしれません。 外湯はめんどくさいなあ…という方もご安心を。お宿にも素敵な露天風呂がありました。
旅猿69
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る