日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

湯宿 寿命延の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

湯宿 寿命延
湯宿 寿命延の基本情報
場所
長野県下高井郡野沢温泉村豊郷9288
アクセス

上境駅から3,059m

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
野沢温泉スキー場
温泉
野沢温泉スキー場
長野・志賀高原・北信濃507m先
いよいよスキー場です!!! 入った瞬間に目の前に広がる白銀の景色に圧倒されました!!シーズンの後半にいったのでアイスバーンが不安でしたが、まったく心配ありませんでした!人も少ないく大満足です。
k
ホテルタングラム
ホテル・旅館
ホテルタングラム
長野・志賀高原・北信濃18.2km先
いっぱい遊んだら温泉に。ホテルにある温泉で日帰り入浴できます。赤みを帯びた塩化物泉の温泉です。 営業期間:12:00-21:00、料金:1000円(タオル代込み) 期間限定ですが、ここでもスカイウォーカーという、空中散歩を楽しめます(ゴールデンウィーク、夏)。 夏場はアスレチック施設もオープンします。料金:大人(中学生以上)往復850円、小人(4歳~小学生)往復550円
野口 武
渋温泉
温泉
渋温泉
長野・志賀高原・北信濃21.0km先
渋温泉と言えば、お宿宿泊者は無料でまわることのできる外湯。 てぬぐいにスタンプを押していくという、外湯めぐりスタンプラリーがおもしろいです。 冬は移動が寒いので…寒くない時期が良いかもしれません。 外湯はめんどくさいなあ…という方もご安心を。お宿にも素敵な露天風呂がありました。
旅猿69
歴史の宿 金具屋
ホテル・旅館
歴史の宿 金具屋
長野・志賀高原・北信濃21.0km先
近くには、「千と千尋の神隠し」のモデルになったとも言われている「歴史の宿 金具屋」があります。 とても立派なお宿です。 夜になるとライトアップされて綺麗なので、お散歩がてら見に行ってみては?
旅猿69
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
うなぎ専門店 本多
レストラン
うなぎ専門店 本多
長野・志賀高原・北信濃10.8km先
1904(明治37)年創業のうなぎの専門店。遠方からはるばる人がやってくるほどの名店です。骨から頭まで、いろんなうなぎ料理がいただけます。うな丼 2900円、きも焼 470円、ホネ揚310円、カブト煮310円。 営業11:00~18:30(L.O)、定休:木曜 帰りは上信越自動車道の富田飯山ICから帰ります。 出典:http://www.unadon.server-shared.com/
野口 武
かじか亭
レストラン
かじか亭
長野・志賀高原・北信濃11.9km先
お昼は、かじか亭へ。40分ほど車を走らせます。それでも行きたいお店です。 ここでは豪雪地帯の富倉で育った蕎麦と、つなぎに山ごぼう(オヤマボクチ)の葉の繊維を使う、手打ちの十割そば「富倉そば」がいただけます。 山菜、みそ漬、くるみを乗せた笹すしも名物。川中島の合戦に向かう上杉謙信勢に富倉の人々が提供した野戦食と伝わります。そばと笹すしが乗ったざるそば定食1130円。大盛りは1520円。 営業:10:00~18:00(4月~10月)※冬季は~17:00、定休:火曜 出典:http://kajikatei.com/menu/
野口 武
オーベルジュ ラ・プーサン
レストラン
オーベルジュ ラ・プーサン
長野・志賀高原・北信濃19.0km先
なんといって料理が自慢。シェフが毎日、直江津の魚市場に買い出しにいっています。 地元の食材と日本海の魚介類をつかった料理が、新鮮でとても美味しいです。
野口 武
ラーメン猿座
ラーメン
ラーメン猿座
長野・志賀高原・北信濃21.5km先
地獄谷野猿公苑の入り口近くにあるお店。外国人意識なのか、英語のメニューもありました。 地獄谷野猿公苑まで歩いていると、外国人に何人もすれ違いました。 日本の観光地としてはまだまだマイナーだと思うのですが、意外に外国人が多くてびっくりです。
旅猿69
周辺のグルメをもっと見る