日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

エキ ポンテベッキオ ア オオサカの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

エキ ポンテベッキオ ア オオサカ
エキ ポンテベッキオ ア オオサカの基本情報
場所
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 10F
アクセス

JR大阪駅直結ルクア駅ビル10階
大阪駅から52m

営業時間
11:00〜16:00 (L.O.15:00) 17:00〜23:00 (L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
ルクアの店休日に準ずる
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
大阪駅
大阪駅
大阪市内(キタ)52m先
JR大阪駅周辺です!大阪駅周辺はイルミネーションがきれいに輝いています。近くには新梅田食堂街やルクアというビルがあり買い物、お食事などが楽しめるようになっています。近くには阪神と阪急の梅田駅もあり大阪キタの交通の拠点です。
eva
大阪ステーションシティ
ショッピングモール
大阪ステーションシティ
大阪市内(キタ)67m先
今日もお仕事お疲れ様♩ 仕事終わりのデート程、楽しみなものはないですよね。 そんなデートをもっと特別なものにできる【西梅田デート】は、地下のタリーズ前がおすすめです。 タリーズからヒルトン方面に向かって地下道を進んでいきましょう。 ほぼ全ての商業ビルが地下道でつながっているので、雨にも濡れずに行けます。梅田って便利ですよね!
佐藤 礼女
大阪ステーションシティシネマ
映画館・劇場
大阪ステーションシティシネマ
大阪市内(キタ)111m先
【映画】 まずは定番ですが、映画。水曜日限定にはなりますが、レディースデーを活用すべし。 仕事が早く終わりそう、そんな日はお昼休みにスマホをチェック。事前にネットでチケットを購入しておけば、映画が始まるギリギリでも焦らなくて大丈夫!
旅猿69
梅田BIGMAN
お店
梅田BIGMAN
大阪市内(キタ)127m先
阪急梅田駅の定番待ち合わせスポット「梅田BIGMAN」 みなさん、このBIGIMANの下にカフェがオープンしたってしってましたか?
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る