
レストラン
たこランラン
大阪市内(キタ)25m先
そして大阪ではたこ焼きも外せません!新梅田食堂街にあるたこ焼きらんらんです!ソースと青のりたっぷりのたこ焼きに粉チーズをふりかけて食べます!この店には他にもパクチーたこ焼きもありバリエーションが豊富です!また、新梅田食堂街には有名な花だこもありますのでそちらも要チェックしておきましょう!
住所:大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街
営業時間:11:00~22:30 日曜営業 無休
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087455/

eva

バー
うめや
大阪市内(キタ)40m先
お互い熱が入り、語りつくした締めにオーダーしたのがこのお店の名物「カレーうどん(ミニ)」(400円)。
丹精込めてルーから手作りしたカレーはしっかりと出汁の効いて旨味が凝縮した奥深い一品。
普通のサイズもありますが、かなり多いのでミニがおすすめです。
今回は新梅田食堂街で名の知れた立ち呑み屋「うめや」をご紹介しました!
まだまだ安くて美味しいお店がたくさんあるので、ぜひ足を運んでみてください。
新梅田食堂街のお店は[こちら](https://play-life.jp/plans/29184)もおすすめ。

高井里美

ラーメン
つけ麺 上方屋 五郎ヱ門
大阪市内(キタ)70m先
梅田のつけ麺上方屋五郎ヱ門です。
かなりわかりにくいところにあり、かなり狭い店ですが味は最高です!
横浜家系に少し似た感じですが、独特の豚骨醤油スープが絶品!
大阪に行ったら必ず食べに行きたくなる店です!

前田 和之

ラーメン
四川辣麺 阪急三番街店
大阪市内(キタ)118m先
四川拉麺の担々麺です。梅田以外にも南方など関西に何店舗もあるチェーン店です。
チェーン店ですが、味はかなりうまいです!甘口も選べるので辛いのが苦手な人でも楽しめます!

前田 和之