日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

豆腐料理 空野 南船場店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

豆腐料理 空野 南船場店
豆腐料理 空野 南船場店の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-6 ヴェルテックス本町ビル B1F
アクセス

地下鉄御堂筋線本町駅より徒歩7分地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩10分
本町駅から493m

営業時間
[月〜土] 17:00〜23:30(L.O.23:00) [日 祝] 17:00〜23:00(L.O.22:30) 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休(年末年始を除く)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
南船場
名所・史跡
南船場
大阪市内(ミナミ)411m先
本日は人気の心斎橋へ。 長堀鶴見緑地線と御堂筋線が交わる心斎橋駅は東西南北に地下街が広く長く広がっていることから、 同じ心斎橋でも場所によって様々な街の雰囲気を体験できることも魅力です♩ 今回は道頓堀や商店街が続く人気の南側と反対の北側へ。 東西に延びる長堀通りを境に北側は南船場と呼ばれ、静かな街並みが広がります。
高井里美
スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口
ホテル・旅館
スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口
大阪市内(キタ)422m先
本町にある「スーパーホテルロハス」。 おしゃれできれなホテルでした。メイク落しやパックといったアメニティがもらえるサービスも嬉しい。 そして目玉は温泉!大浴場があるのですが、ちゃんと温泉なんです!! デイユースだと安くで温泉にも入ることができてお得! http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/honmachi/
旅猿69
セント レジス ガーデン
ホテル・旅館
セント レジス ガーデン
大阪市内(キタ)486m先
宿泊は、セント レジス ホテル 大阪。ゲスト一人ひとりの嗜好に合わせた、きめ細やかなサービスを24時間ご提供するバトラーサービスが最高に魅力的です!
佐野 朱俐
セント レジス ホテル 大阪
ホテル・旅館
セント レジス ホテル 大阪
大阪市内(キタ)486m先
店内はこんな感じ。黒を基調としたインテリアに赤色の小物がアクセントを効かせています。 スイーツブッフェのメニューに合わせたインテリアがカッコ良い。流石セントレジスホテル大阪。こだわりが伺えます。
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
wad omotenashi cafe
カフェ・喫茶店
wad omotenashi cafe
大阪市内(ミナミ)177m先
次に紹介するのは四ツ橋駅から歩いてすぐのところにある「wad omotenashi cafe」です。 こちらはなんと本格的な緑茶が楽しめるカフェなんです! 客席は小上がりの席になっていてくつろげます。 緑茶の種類は飲み方や茶葉の種類でかなりの種類があったのでオススメの「かぶせ煎茶」を頼みました。
なおひさ
サミープー
カフェ・喫茶店
サミープー
大阪市内(ミナミ)189m先
南船場の魅力は静かな街でお買い物やカフェが楽しめること! 通りにはおしゃれなセレクトショップが軒を連ね、お店によって雰囲気も全く異なり、個性があります。 服だけでなく、機能性にこだわった雑貨やバッグ、アクセサリーショップや海外製品を取り扱うサイクルショップもあり、 若者向けのイメージが強いアメ村や堀江と比較してこちらは大人の街といった感じ!
高井里美
【閉店】ALOHA TABLE 心斎橋
レストラン
【閉店】ALOHA TABLE 心斎橋
大阪市内(ミナミ)243m先
食後に訪れたのはセンバキッチンに続き南船場で人気のハワイアンカフェダイニング「アロハテーブル」。 こちらもセンバキッチンと同じく南船場で人気のお店。 店内は壁一面に描かれたブルーオーシャンに植物たちなど大自然に包まれた南国ハワイを連想させるおしゃれな雰囲気が広がります。 また雰囲気に加えて居心地も良く、歓送迎会や女子会などにも多く利用されています。
高井里美
センバキッチン 南船場本店
レストラン
センバキッチン 南船場本店
大阪市内(ミナミ)328m先
今回は3名でお邪魔したのですが、1名は大食いさんだったので炭水化物を3種類オーダーw これには笑いが止まりませんでした笑 どどん!と豪快にハンバーグが乗せられたボロネーゼにカリカリのマルゲリータ、トロトロのリゾットなど。 こりゃダイエットはまた明日からやな。笑 これだけ食べて飲んで1人3,000円とコスパ良すぎ!
高井里美
周辺のグルメをもっと見る