日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【閉店】カフェ アンドの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】カフェ アンド
【閉店】カフェ アンドの基本情報
場所
大阪府大阪市中央区難波1 なんばウォーク
アクセス

地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩1分JR難波駅 徒歩3分南海本線難波駅 徒歩5分
大阪難波駅から142m

営業時間
日曜〜木曜10:00〜22:00 (L.O 21:30)金曜・土曜10:00〜23:00 (L.O 22:00)ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休(なんばウォークに準ずる)
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
コーヒースタンド エリカ
カフェ・喫茶店
コーヒースタンド エリカ
大阪市内(ミナミ)48m先
最後にモーニングを食べて帰ることにしました! なんばウォークにあるコーヒースタンドエリカでは、トーストと玉子、コーヒーor紅茶のモーニングセットが380円ととてもリーズナブル。 他にもホットドッグのセットなどもあります。 シンプルなトーストにはバターがたっぷり塗られていて美味しい!おすすめのなんばモーニングです。 さて、なんばで終電を逃して落ち込んでた気持ちは綺麗なスパと美味しいモーニングに癒されてどこかへ飛んでいきました。 もし夜の過ごし方に困ったら、スパを利用してみてください♩朝風呂にも良いかもしれませんね!
佐藤 礼女
551蓬莱本館
レストラン
551蓬莱本館
大阪市内(ミナミ)76m先
まずはこちら! 関西の人にはおなじみの551♡ 中華のお店で、肉まんがビッグで美味♪ ふわふわのマンの中にジューシーな具材がたっぷりで、たまらない味です!
退会済みユーザー
りくろーおじさんの店 (新)なんば本店
カフェ・喫茶店
りくろーおじさんの店 (新)なんば本店
大阪市内(ミナミ)125m先
続いてはこちら!ここのチーズケーキ、普通のとは違うんです!チーズケーキなのに、そのまま冷たい状態でもいいのですが、レンジで10秒〜20秒ほどチンすると、ふわっふわでとろけるほどより美味しく味わえます!チーズケーキとレーズンの相性も抜群で、最高です!
退会済みユーザー
クレープリー・アルション
カフェ・喫茶店
クレープリー・アルション
大阪市内(ミナミ)138m先
路地を進むと黄色の建物が見えてきました。 こちらが大阪の有名クレープリー「アルション」です。 ここだけフランスの可愛らしい街並みを彷彿させる外観がとっても目立ちます。笑
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る