日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

牛かつ専門店 日本橋 富士の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

牛かつ専門店 日本橋 富士
牛かつ専門店 日本橋 富士の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区千日前2-7-22
アクセス

難波駅から徒歩5分
近鉄日本橋駅から163m

営業時間
11:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
大起水産 なんばウォーク店
レストラン
大起水産 なんばウォーク店
大阪市内(ミナミ)66m先
ここは5時からマグロの解体ショーをやっているとか! こちらのたこ焼きは普通じゃないんです なんとたこ焼き一個に一匹タコが丸々一匹入っていて贅沢絶品(*^◯^*)
高井里美
マンティコア
バー
マンティコア
大阪市内(ミナミ)103m先
宴会場の隣には、ホテル味園、マッサージ味園があります。 ビルの2階には小さいバーが軒を連ねています。なかなか初めてだと入りづらそうなお店も多いですが、どこも興味をそそるお店ばかり。 マンティコア 【Facebook】https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B3%E3%82%A2/134228290004189 こちらのお店も映画のロケ地となっています。 味園ユニバース http://misono.gaga.ne.jp/
旅猿69
アニマアニムス
バー
アニマアニムス
大阪市内(ミナミ)103m先
なんだかおどろおどろしい装飾が目立つ店内に、未だにビビッている我々。(笑) しかし、店員さんはみんな気さく且つ面白くて少しほっとしました。 店員さんの人柄からか、店内はいつも満員で人気店のようです。私たちはたまたますぐに案内していただけました。 そして、店頭で気になっていたドリンクがこちら!「深海魚くん」です。 なんでも、アイドル?の深海魚くんとコラボレーションしたカクテルだそうですが、元ネタが分かりませんでした(笑) しかし、光る物が好きな私はテンション上がっていました(笑) 他にも、面白い名前のカクテルが沢山あったので頼んでみたくなりましたよ! さて、ディープスポット【味園】では、なんとかデートする事ができました! 好奇心旺盛で変わったものが好きな女の子なら意外と楽しめるスポットかもしれません。もちろん女の子同士でも行けますよ! ミナミを訪れた際は、味園にも寄ってみてください♩ 【味園】 営業時間:店舗に準ずる(大体18:00~) 定休日 :不定休
佐藤 礼女
燻製工房 jammy 裏難波店
レストラン
燻製工房 jammy 裏難波店
大阪市内(ミナミ)129m先
いかがでしたか。 今回はGoToEatキャンペーンの対象店となっている「燻製工房 jammy 裏難波店」と2軒目におすすめしたい「福田屋珈琲店」をご紹介しました! お得に楽しめるのはこの時期だけ!お得に賢くGoToEatを活用して大阪グルメを楽しみましょう!
高井里美
周辺のグルメをもっと見る