日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

千日前 はつせの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

千日前 はつせ
千日前 はつせの基本情報
場所
大阪府大阪市中央区難波千日前11-25
アクセス

・大阪市営地下鉄御堂筋線「なんば駅」2番出口から徒歩5分・大阪市営地下鉄堺筋線「日本橋駅」5番出口から徒歩5分
難波駅(南海)から262m

営業時間
[月〜金] 11:30〜24:00(L.O.23:00) [土・日・祝] 11:00〜24:00(L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
なんばグランド花月
スタジアム・ホール
なんばグランド花月
大阪市内(ミナミ)40m先
難波グランド花月にやってきました! いつもマスコットと若手芸人さんが笑顔でお出迎えしてくれます(⌒▽⌒) お笑いを見て帰るのもよし! 中では吉本のお土産もたくさん売ってます♪ 難波グランド花月HP http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/sp/
高井里美
ホテル味園
ホテル・旅館
ホテル味園
大阪市内(ミナミ)139m先
難波駅から歩いていくと「味園」という、赤と青の円形のネオンが見えてきます。 もうこの界隈自体が昭和と言いますか、なんとも形容しがたい空気を放っているのですが、その中でもひときわ目立っております。
旅猿69
ラウンドワンスタジアム千日前店
アミューズメント
ラウンドワンスタジアム千日前店
大阪市内(ミナミ)253m先
今回は車で行きました!近くのラウンドワンに停めます。1h800と少々高いですがみんなで行けば安い!
プレイライフ編集部
黒門市場
商店街
黒門市場
大阪市内(ミナミ)259m先
地下鉄千日前線【日本橋駅】10番出口を降りてすぐ! 大阪には数えきれないほど商店街がありますがここは規模が違う! なんでも大阪人が選ぶ【好きな商店街ベスト10】の 上位に毎度ランクインするのだとか... たしかにHPを見ても何かしらイベントが行われ 年中お祭りさわぎ★商店街の中心や出口にはでっかい提灯がたくさんあります!
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
燻製工房 jammy 裏難波店
レストラン
燻製工房 jammy 裏難波店
大阪市内(ミナミ)22m先
いかがでしたか。 今回はGoToEatキャンペーンの対象店となっている「燻製工房 jammy 裏難波店」と2軒目におすすめしたい「福田屋珈琲店」をご紹介しました! お得に楽しめるのはこの時期だけ!お得に賢くGoToEatを活用して大阪グルメを楽しみましょう!
高井里美
たこ焼道楽わなか 千日前本店
レストラン
たこ焼道楽わなか 千日前本店
大阪市内(ミナミ)27m先
わなかのたこ焼き♡10年以上通ってます。いつ食べても美味しいです。たこ焼き9個入り500円。4種類の味が楽しめる8個入りの「おおいり」も500円。夏休み、年末年始に来るので、必ず20~30人行列していますが、回転が早く、すぐ買えます★イートインスペースも座れなかったことがありません。行列店なのに、落ち着いて食べられる大好きなお店です。今朝の情報番組でも紹介されてました 。かなりの人気店。美味しいで!^^!
安倍 亜美
千とせ べっかん
レストラン
千とせ べっかん
大阪市内(ミナミ)38m先
2012年にオープンしたこちらは、四代目の森井勇貴氏が切り盛り。「肉吸い」の味は、次世代に引き継がれています。営業時間が長く、ビールも注文できます。 べっかん TEL:06-6633-2931住所:大阪府大阪市中央区難波千日前11-6なんばグランド花月1F 営業時間:11:00~20:00(売切れ御免)※ラストオーダー 19:30
野口 武
海老バル orb ウラなんば
居酒屋
海老バル orb ウラなんば
大阪市内(ミナミ)75m先
海老を使ったパスタやアヒージョ、バター炒めなどのがっつりフードもあります。 種類が豊富なので迷ってしまう程です。 どれもしっかり味付けがされていて美味しい◎ 私のおすすめは蟹味噌ならぬ海老味噌のパテ。(写真撮り忘れました。笑) 濃厚な味わいがたまらない一品なので、海老味噌を食べてみたい!という方は注文してみてください。
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る