日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ロジック 難波店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ロジック 難波店
ロジック 難波店の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区難波4-6-3 中村ビル 1F・2F
アクセス

大阪難波駅から109m

営業時間
【日〜木】17:00-25:00(LO24:00) 【金・土・祝前日】17:00-27:00(LO26:00) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
なし
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
コーヒースタンド エリカ
カフェ・喫茶店
コーヒースタンド エリカ
大阪市内(ミナミ)122m先
最後にモーニングを食べて帰ることにしました! なんばウォークにあるコーヒースタンドエリカでは、トーストと玉子、コーヒーor紅茶のモーニングセットが380円ととてもリーズナブル。 他にもホットドッグのセットなどもあります。 シンプルなトーストにはバターがたっぷり塗られていて美味しい!おすすめのなんばモーニングです。 さて、なんばで終電を逃して落ち込んでた気持ちは綺麗なスパと美味しいモーニングに癒されてどこかへ飛んでいきました。 もし夜の過ごし方に困ったら、スパを利用してみてください♩朝風呂にも良いかもしれませんね!
佐藤 礼女
紅炉庵
居酒屋
紅炉庵
大阪市内(ミナミ)174m先
中盤でサプライズ!といっても、お誕生日サプライズにありがちなケーキではありません。こちらのお店では、ミニ鏡開きができちゃうんです(要予約)。中身は、日本酒、ソフトドリンク、選べます。 8名以上で飲み放題利用なら無料で、それ以外なら1500円でお願いすることができます。 お酒好きなメンバーなら絶対に盛り上がります!
旅猿69
ロビーカフェファシーノ
カフェ・喫茶店
ロビーカフェファシーノ
大阪市内(ミナミ)177m先
なんば高島屋7階にあるダイニングフロアへやってきました。 ここはフロア全体が飲食店! エレベーター正面にあるガラス張りのひときわ目立つ外観。 正面から見ると美術館のよう! ここがケーキの美味しいお店「ロビーカフェファシーノ」です。
高井里美
星空スカイビアガーデン
居酒屋
星空スカイビアガーデン
大阪市内(ミナミ)177m先
ビアガーデンは2時間制なので、2時間制きっかりに出なければいけません。 もっと一緒にいたいなぁ、なんて時はビアガーデンの一階下にある「ブルーバード ミナミ」へ行きましょう! 青色の壁が可愛らしいバーです^^ 店内はラグジュアリーでお洒落な雰囲気です。 ソファ席が多いのでデートにもってこいのバーです。 もちろん女子会でも使えますが、静かなバーなのでおしゃべりはあまりできないかも。少人数で行くことをおすすめします。
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る