日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ユニバーサルスタジオストアの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ユニバーサルスタジオストア
みんなの遊び方・口コミ(4件)
みんなの遊び方をもっと見る
ユニバーサルスタジオストアの基本情報
場所
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン ハリウッドエリア
アクセス

ユニバーサルシティ駅から338m

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)
ホテル・旅館
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)
大阪市内(南西部)210m先
ユニバーサルスタジオジャパンの最新オフィシャルホテル。 朝食ヴィッフェも大人気!
KAE
ホテルユニバーサルポート
ホテル・旅館
ホテルユニバーサルポート
大阪市内(南西部)232m先
東京駅から新幹線で大阪入りして、12:30頃にUSJへ到着しました。 エクスプレスパス付のJTBの旅行パックで、1泊2日の女子4人旅♪ まずは、ホテルに荷物を預けて、エクスプレスパス7と天使がくれた奇跡Ⅲのチケットを受け取りました。 【HP】http://www.hoteluniversalport.jp/
プレイライフ編集部
ユニバーサルスタジオジャパン
遊園地・テーマパーク
ユニバーサルスタジオジャパン
大阪市内(南西部)306m先
今回の一番の目的、ハリーポッター*エクスプレスパス5で指定された時間に行くとすんなり入れます。 映画でおなじみのショップが並ぶ中で一番人気はゾンコのいたずら専門店。パーク内のここだけで百味ビーンズが買えますが入店までかなり並ぶ必要があるので時間がない場合は諦めたがいいかも…。 バタービールは甘くて濃厚、美味しいですが結構飽きてくるので2人で1つ買う方がいいです。
Marino Misumi
ユニバーサル シティウォーク大阪
ショッピングモール
ユニバーサル シティウォーク大阪
大阪市内(南西部)308m先
USJから駅やホテルへの帰り道にある、シティウォーク。 22:00で閉店のお店がほとんどなので、ローソンで夜食を買って、ホテルに戻りました。 USJでは、うどんはUDONのようです(笑) とてもUDONが食べたいね!!という気分でした。 Eggs'n Thingsでみんなとパンケーキも食べたかったです(+o+) おみやげ買ってから、天使のくれた奇跡Ⅲを観て、シティウォークでごはん食べれたら完璧!! 【HP】http://ucw.jp/
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ビバリーヒルズ・ブランジェリー
カフェ・喫茶店
ビバリーヒルズ・ブランジェリー
大阪市内(南西部)53m先
今回のお目当は、先行発売されているセーラームーンのコラボフードです。エントランスからも近いカフェ「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」で販売されています。混んでるかな?と予想していましたが、思いの外いつもと同じぐらいの混雑さ。これを食べるために特別並ぶ…なんてことはなかったので、混むことが予想される3/16前に行って正解だったかも?
KAE
ロストワールド・レストラン
レストラン
ロストワールド・レストラン
大阪市内(南西部)99m先
大阪のテーマパークの中にある、レストラン。恐竜がやってくるコンセプトが楽しい!
KAE
ピンクカフェ
カフェ・喫茶店
ピンクカフェ
大阪市内(南西部)131m先
小腹が空いたらピンクカフェで一休み。 ピンクを基調としたカフェで女の子が好きなものが詰まっているとてもかわいらしいカフェ♡ ブラックタピオカ・ラッシー(ベリー)¥580をいただきました!
Akane Hirose
メルズ・ドライブイン
レストラン
メルズ・ドライブイン
大阪市内(南西部)171m先
ランチはアメリカンカジュアルなハンバーガーショップ、メルズ・ドライブインでいただきました。 比較的高めなお食事ですが、こちらはひかくてき安めなのでオススメです。 メルズ・クラシックチーズバーガーセット クラシックチーズバーガー、フライドポテト、ソフトドリンク(R) ¥1,490
Akane Hirose
周辺のグルメをもっと見る