日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

マンジェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

マンジェ
マンジェの基本情報
場所
大阪府八尾市陽光園2-3-22
アクセス

JR関西本線(大和路線)八尾下車 徒歩5分八尾駅北口から、商店街を抜けて道なりに行くと、その道沿いにあります
八尾駅から326m

営業時間
11:30〜14:00(L.O) 17:00〜21:00(L.O) 《昼・夜 共お待ちのお客様が多い場合、早く受け付け終了する事があります》 ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日・火曜日(祝日は営業)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
八尾駅
八尾駅
北河内・東大阪326m先
9:00 おはようございます。 JRの八尾駅にやってきました。 ここはなんばから電車で約20分、梅田から約35分の場所にある、大阪の中でも田舎にあたる駅です。 今日はマンジェのとんかつを食べるぞ!と気合を入れて早起きをしました。 早速お店に向かいましょう! マンジェへは北口を降りて、ミスドがある道をまっすぐ道なりに行けば到着します。 所要時間は5分程です。
佐藤 礼女
全興寺
寺院
全興寺
大阪市内(南西部)4.0km先
まずはここ「全興寺」です。 ここは今結構ネットで話題になっているモヤモヤスポットなんです。 まずは入り口からなんだか変なキャラクターがお出迎えです。 敷地内には「この穴に頭を入れると地獄の釜の音が聞こえます」という看板が。 突っ込んでみても何も聞こえませんでした(笑)
なおひさ
トロワ
お店
トロワ
大阪市内(南西部)4.1km先
「かたな博物館」の目の前にあるこの建物。 古くからある町家を改装したお店なのですが、何のお店かわかりますか?
なおひさ
なにわ健康ランド 湯〜トピア
温泉
なにわ健康ランド 湯〜トピア
北河内・東大阪5.7km先
布施駅から徒歩5分程の場所に「なにわ健康ランド 湯〜トピア」があります。 難波方面ではない方なので、方向に注意しましょう。 高架下を歩くと道に迷わずに行けると思います。 駅チカなのは便利ですよね!
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る