日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

焼きたてチーズタルト専門店PABLO 神戸元町店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

焼きたてチーズタルト専門店PABLO 神戸元町店
焼きたてチーズタルト専門店PABLO 神戸元町店の基本情報
場所
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-30-92
アクセス

JR・阪神電車元町駅より徒歩2分阪急電車神戸三宮駅より徒歩4分
旧居留地・大丸前駅から153m

営業時間
11:00〜21:00(一部フードL.O.20:00/ドリンクL.O.20:30)
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
元町高架下商店街
商店街
元町高架下商店街
神戸市81m先
B級グルメも高架下には多くあります!東京に展開しているレッドロックやあの有名なカツ丼の吉兵衛に対抗した七兵衛などがあります!他にもホルモンが食べれる店やもつ鍋が食べれる店など、昔ながらの飲食店が数多くあります!ぜひ神戸にお越しの際は高架下に行きましょう!
eva
旧居留地・大丸前駅
旧居留地・大丸前駅
神戸市154m先
神戸の旧居留地周辺ではもうすぐルミナリエが開催されます。大体12月上旬から中旬の10日間です。カップルでぜひいってください。 http://play-life.jp/plans/9467
eva
元町駅(兵庫県)
元町駅(兵庫県)
神戸市179m先
JR元町駅にやってきました〜 目の前にある横断歩道から右斜め前のビルに注目していただきたい おわかりいただけただろうか、、、 gramの看板発見です*\(^o^)/* 駅近なところも◎
高井里美
ヒステリックジャム2
お店
ヒステリックジャム2
神戸市179m先
こちらでいただける「クリームブリュレクレープ」がとっても美味しいんです♡ 焦げたキャラメルをコンコンっと割っていただきます♡香ばしいキャラメルと甘いカスタードがマッチして美味! クリームブリュレクレープなんて、女の子にはたまらないメニューです。ネクストトレンド間違い無しなので、今のうちに行ってみんなに自慢しちゃいましょう!
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
四季の風
レストラン
四季の風
神戸市74m先
美瑛の丘にあるコーヒーと蕎麦のお店です。店主の趣味でいつもクラシック音楽が流れています。(たまに音量が大きい時がありますw)そば粉をはじめ素材はすべて北海道産にこだわっていて、手作り感のある素朴な美味しさが魅力です。周囲は畑しかないので、広々とした風景を楽しめますよ。こんな所に住みたいなーと思ってしまうかもしれません。ホームページも手作り→http://www17.plala.or.jp/sikikaze/framepage.htm
プレイライフ編集部
gram 元町店
カフェ・喫茶店
gram 元町店
神戸市129m先
エレベーターで2階へ この日は平日15時に焼ける限定20食のパンケーキを目当てに 時間きっちり行きました(`_´)ゞ 長〜い店内は清潔感のある白で統一されてます♪
高井里美
ハハハ クレープ (Hahaha Crep)
カフェ・喫茶店
ハハハ クレープ (Hahaha Crep)
神戸市172m先
歩くこと約5分。建物の前にはある人だかりを発見! ここは以前、人気のクレープ屋さん「ヒステリックジャム」があった場所です。 新たな看板には可愛らしいお猿さんとともに「HAHAHA CREPE」の文字が書かれていました。
高井里美
鹿鳴茶流 入舩
レストラン
鹿鳴茶流 入舩
神戸市172m先
JR元町から海側へ進むこと徒歩3分 鹿鳴茶流に到着です 入り口からかなり鹿推し! 外からじゃ店内が見えないのでちょっと勇気がいるかも(´・_・`) いざ参る!
高井里美
周辺のグルメをもっと見る