日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

リビングオーガニックスの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

リビングオーガニックス
リビングオーガニックスの基本情報
場所
兵庫県芦屋市宮塚町15-4 Nビル 1F
アクセス

JR芦屋駅徒歩8分阪神芦屋駅徒歩7分
芦屋駅(JR)から513m

営業時間
8:00〜20:00
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
芦屋駅(東海道本線)
芦屋駅(東海道本線)
宝塚・西宮・尼崎498m先
本日は大阪から13分。三ノ宮から15分のJR芦屋駅へ。 芦屋といえば、高級住宅街。昔からセレブな街と知られ、地主や会社役員、はたまた芸能人までもが暮らし、 住宅だけでなく公全てがイクラスで上品な街として知られています。
高井里美
ビゴの店 本店
お店
ビゴの店 本店
宝塚・西宮・尼崎504m先
同じ国道2号線沿いにあるのがこちら。1971年にオープンした日本に本場フランスパンを広めた第一人者として有名なフィリップ・ビゴさんのお店。パンだけでなくスイーツもあります。 道路を挟んで向かいには、『レスカエコ』があります。ここはレストラン+カフェ+エコール(学校)を組み合わせた店。パンや料理が楽しめたり、料理を学べたりする場所です。 営業:11:00 ~ 21:00、定休:月曜※祝日は翌日休※JR芦屋駅の大丸にも店舗あり、JR芦屋駅近辺にはサンドイッチの店も
野口 武
カトリック芦屋教会
教会
カトリック芦屋教会
宝塚・西宮・尼崎577m先
芦屋川沿いを歩いていきます。芦屋川沿いには高級そうな家が並び、山々の景色に映えて壮観です。 カトリックの教会があります。その他、宗教関連の建物を、いろいろなところで見かけます。お金があるところには、宗教も集まるのかも。
野口 武
芦屋駅(阪神線)
芦屋駅(阪神線)
宝塚・西宮・尼崎627m先
本日は阪神芦屋駅へ 海側と山側を縦に結ぶとJR芦屋駅、阪急芦屋川の3駅が並ぶ、便利な場所です(^^) 芦屋といえば高級住宅街ですよね。 このエリアに入った途端、街が変化するのは道ゆく車の車種を見れば一目瞭然です。
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
日の丸軒らあめん 本店
ラーメン
日の丸軒らあめん 本店
宝塚・西宮・尼崎351m先
国道2号線は、ラーメン街道とも呼ばれる激戦区。 その中から、芦屋のとんこつラーメンの名店に足を運びます。芦屋に来て、あえてラーメンも乙です。 ネギたまごラーメン842円などいろいろなトッピングメニューがあります。接客も丁寧で、夜遅くまでやっています。 営業:11:00~27:00(金・土曜、祝前日~29:00)定休:無休
野口 武
アンリ・シャルパンティエ 芦屋本店
カフェ・喫茶店
アンリ・シャルパンティエ 芦屋本店
宝塚・西宮・尼崎543m先
創業者・蟻田尚邦氏が『アンリ・シャルパンティエ』を立ち上げたきっかけとなったデザート「クレープ・シュゼット」がいただけます。 ワゴンで、目の前で作ってくれ、フランベでは青い炎が立ち、演出も楽しい。オレンジ果汁で大人の味わいがするクレープです。 これを食べられるのは芦屋本店、銀座店、日本橋高島屋店、酒造通り店の4店舗のみです。芦屋本店は、カフェとセットで1458円。
野口 武
ヨーキーズブランチ
カフェ・喫茶店
ヨーキーズブランチ
宝塚・西宮・尼崎1.9km先
阪急の夙川駅から坂道の方へ行ったところにある「ヨーキーズブランチ」 駅から徒歩5分とアクセス良好です。 お店はビルの二階にありますが、看板が出ているので比較的見つけやすいです。 私たちは日曜日の16時頃に行きましたが、5組程並ばれていて約30分待ちました。
佐藤 礼女
ノイカフェ 苦楽園店
カフェ・喫茶店
ノイカフェ 苦楽園店
宝塚・西宮・尼崎2.5km先
電車では徒歩時間が長く、中々立ち寄りにくいここも、車なら無料駐車場付きで使用可能!ランチメニューも充実で値段も非常にリーズナブル。どの料理も魅力的で迷うことは間違いないが、オムライスは絶品。是非、ご賞味ください。 予算:1000円 https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002531/
Shinya Yamamoto
周辺のグルメをもっと見る