日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

AWOMB西木屋町の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

AWOMB西木屋町
AWOMB西木屋町の基本情報
場所
京都府京都市下京区難波町405
アクセス

市バス 河原町松原バス亭から徒歩3分
清水五条駅から298m

営業時間
ランチ12〜14時(L.O) ディナー18〜20時(L.O) ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ディアンドデパートメント 京都店
お店
ディアンドデパートメント 京都店
御所・二条城・河原町494m先
着物を借りたら、もうランチの時間。 烏丸でランチをするなら、ここ「dd食堂」がおすすめです。 実はこの食堂は、仏光寺というお寺の中にあるんです! 窓から本堂を眺めながら食事ができます。 今回は湯葉うどんをオーダー。京都らしさ満点ですよね♡ 【dd食堂】 営業時間:11:00~23:00 定休日:施設に準ずる アクセス:四条駅より徒歩7分(仏光寺内)
佐藤 礼女
フランフラン京都藤井大丸店
お店
フランフラン京都藤井大丸店
御所・二条城・河原町523m先
藤井大丸には今回購入したブランド以外にも、多数の人気ブランドが入っているので、ショッピングにもおすすめです!
佐藤 礼女
藤井大丸
ショッピングモール
藤井大丸
御所・二条城・河原町525m先
朝7:30から並びました。 藤井大丸は阪急の10番出口直結のため、行列は地下にできます。 間違えて地上に並ばないように注意してください! 10時開店予定でしたが、9時半開店に早まったようで予定よりも早く入店できました。 ジェラートピケの福袋は特設会場が設けられているので、看板に従って進みましょう。 無事整理券をゲットした後にミラオーウェンの福袋を買いに行きました。 ミラオーウェンは残り3個とギリギリで購入できました!
佐藤 礼女
六波羅蜜寺
寺院
六波羅蜜寺
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺526m先
せっかく京都に来たなら観光もしっかり楽しまなくては! カフェの近くには六波羅蜜寺があるので、寺院観光におすすめです。 この六波羅蜜寺には、かの有名な(というか、私が大好きな)「空也上人立像」が納められています。 ご存知の方いるかな…笑 空也上人立像だけでなく、おみくじが引けたり立派な本堂の中を見れたらと見どころが沢山あるので、是非訪れてみてください。
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
猪一
ラーメン
猪一
御所・二条城・河原町258m先
マラソンが終わり、小腹が空いたので京都へ。 枚方公園から京阪電車に乗り、祇園四条で下車。 猪一というラーメン屋さんへ。人気店で少し並びました。 ラーメン屋さんで野菜ジュースがあるって珍しい。 https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022436/ ■猪一 ■京都府京都市下京区恵比須之町528 エビステラス 1F ■火〜土11:30~14:0017:30~22:00 日 11:30~14:00・17:30~21:00
旅猿69
喫茶 上る
カフェ・喫茶店
喫茶 上る
京都駅周辺331m先
河原町通りのとなり、木屋町通りを四条から五条に向かって南下する途中にある「喫茶上がる」 なかなか人が訪れない場所に、ひっそりと眺めの良いカフェがあるんです。 高瀬川沿いにあるカフェなので、川のせせらぎを聞きながら落ち着いた時間を過ごせます。 お座敷に靴を脱いで上がるため、家に居るみたいに心地よく、ついつい時間を忘れて話こんでしまいます。 珈琲はもちろん、豆乳ラテなども美味しいですよ。 ミニどら焼きとセットでいただくのがわたしのおすすめです! 【喫茶上がる】 営業時間:17:00~23:00 定休日 :不定休
佐藤 礼女
いち川
レストラン
いち川
御所・二条城・河原町342m先
京都の花街・宮川町にある「いち川」 お寿司のランチ(うどん付き)が750円と破格でいただけるんです! 低価格でありながらも、クオリティは高いです。流石花街の寿司屋。 ランチはにぎり・盛り合わせ・ちらしの三種類から選べるので何度でも通いたくなります。 知る人ぞ知る名店ですよ。 【いち川】 営業時間:12:00~15:00(ランチ) 定休日:不定休 住所:京都府京都市東山区松原通大和大路西入弓矢町9
佐藤 礼女
【閉店】エフィッシュ
カフェ・喫茶店
【閉店】エフィッシュ
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺375m先
efishは元Appleのインダストリアルデザイナー西堀晋氏が経営しているカフェです。 今回は季節のフルーツジュースでブルーベリーとカシスのソーダ 720円と日替わりケーキでバナナとナッツのパウンドケーキ520円を注文。 ソーダは果実感を味わいながら後味はさっぱり。ケーキは生クリームとともに甘すぎずとても手作り感が伝わり美味しい。 窓際のテーブル席だと鴨川がすぐそばに見え、大きな黒板に書かれるメニューデザインもかなりお洒落で女子会、デートにおすすめです!! 【食べログ】http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000201/
Nagano Masanori
周辺のグルメをもっと見る