日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

スマート珈琲店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

スマート珈琲店
スマート珈琲店の基本情報
場所
京都府京都市中京区寺町通三条上ル天性寺前町537
アクセス

・地下鉄東西線京都市役所前駅から徒歩2分・京阪三条駅から徒歩8分
京都市役所前駅から229m

営業時間
喫茶 8:00〜19:00 ランチ 11:00〜14:30(L.O) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
1月1日〜2日(ランチのみ火曜日定休)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ルピシア 京都寺町三条店
お店
ルピシア 京都寺町三条店
御所・二条城・河原町54m先
紅茶専門店「LUPICIA」の京都店も寺町通にあるんです。 写真は無いのですが、京都らしい落ち着いた店内で試飲などさせていただけるのでおすすめです。 京都限定のフレーバーもあり、お土産として購入することもできます。 お茶もそうですが、紅茶にも目が無い筆者。 京都限定フレーバー三種を買ってしまいました。。!
佐藤 礼女
鳴門鯛焼本舗 三条寺町店
お店
鳴門鯛焼本舗 三条寺町店
御所・二条城・河原町98m先
三条通りにある「鳴門鯛焼本舗」あまり焼き屋さんが無い京都で、手軽にたい焼きを食べれるお店です。 おすすめは鳴門さつまいも餡のたい焼き。 頭から尻尾まで、甘いさつまいもー餡がたっぷり入ってます。 サクッとした生地との相性も抜群です。 たい焼きってなぜか時々食べたくなりますよね〜。 【鳴門鯛焼本舗】 営業時間:10:00~23:00 定休日:無休
佐藤 礼女
HUMAN MADE®︎1928
お店
HUMAN MADE®︎1928
御所・二条城・河原町115m先
こちらの1Fにオープンしたのが音楽プロデューサーであり、ファッションデザイナー・ディレクターとしてマルチに活躍している実業家「NIGO」がプロデュースするアパレルブランド「HUMAN MADE®」の直営店。 関西初出店に加え、人気ぶりからプレミアがつく大阪生まれのグラフィックデザイナーであるVERDYが手がけるアパレルブランド「Girls Don’t Cry」とコラボした商品が販売されるなど、オープン数ヶ月前から注目されていました! 店内には京都店限定販売のグッズに加え、撮影スポットもあり、ファンにはたまらない空間が広がっています!
高井里美
1928ビル
ショッピングモール
1928ビル
御所・二条城・河原町119m先
本日のデート先は京都・河原町! "関西の真ん中の府"ということもあり、関西在住の方なら「何度も来たことあるよ!」と言う方も多いのではないでしょうか(^^) 今回はそんなリピートさんにオススメ!京都で人気のお店をめぐるデートプランをご紹介します♩ まずはお昼ご飯へ行きましょう!
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
みます屋 おくどはん
レストラン
みます屋 おくどはん
御所・二条城・河原町61m先
おくどはん御膳では、9種類ものおばんざいが楽しめます。 "おくどはん"とは京都の方言で、お米を炊く釜を指すそうです。 昔ながらの釜で炊かれたご飯はほくほくで美味ですよ♡ 【おくどはん】 ランチ/11:30~15:00(L.O14:30) ディナー/18:00~23:00(L.O22:30) 定休日なし 阪急河原町駅9番出口から徒歩9分 京阪三条駅から徒歩8分
佐藤 礼女
オツモパール
カフェ・喫茶店
オツモパール
御所・二条城・河原町119m先
今回オーダーしたのは1番人気の「黒糖牛乳タピオカ」(570円)。 サイズは16ozと24ozの2種類があり、16ozでも約450mlなので濃厚なタピオカは16ozがおすすめ。 気になるお味は濃厚な黒糖に台湾直輸入・保存料無添加のモチモチ生タピオカがたっぷり! 牛乳を加えることで滑らかな口どけとお腹への満足感が半端ない!
高井里美
三嶋亭 本店
レストラン
三嶋亭 本店
御所・二条城・河原町124m先
黄身がプリプリの溶き卵につけていただきます♩ かなり大判なお肉を一口。 え?なにこのトロけるお肉。 めちゃくちゃ美味しい… 口に入れた瞬間、お肉の上品な味わいが広がります。本当に噛む必要のないくらいトロける上等なお肉。 もう美味しすぎて箸が止まりません。 あっという間にご飯が無くなりました。大丈夫、ご飯のお代わり無料なんです!早速二杯目をいただきます。
佐藤 礼女
晦庵 河道屋 本店
レストラン
晦庵 河道屋 本店
御所・二条城・河原町126m先
京都市役所前駅の近くにある老舗の蕎麦屋です。見た目から敷居はかなり高く見えますが、1人でも気軽に行くことのできます。 今回は季節ご飯のオススメで鴨なんばセット1200円(鴨なんばと梅ご飯)を注文。 そばは歯ごたえがあり、京都らしいとても上品な味でした。また梅ご飯も香りが良くとても美味しかったです。しいて言うならちょっと量が少ないかも、、 店内の雰囲気も魅力的でゆったりとした時間を過ごすことができました。 ちなみにトム・クルーズやロバート・デ・ニーロ、デニス・ホッパーらも訪れたと言われております。 【食べログ】http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002495/dtlrvwlst/5891756/
Nagano Masanori
周辺のグルメをもっと見る