日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

ジュヴァンセルの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ジュヴァンセル
みんなの遊び方・口コミ(1件)
八坂神社の近くにある和カフェ。 こちらでは抹茶フォンデュがとにかく人気です。 濃い抹茶にフルーツや白玉、カステラなどを付けていただきます。 見た目よりも食べ応え有り。最後は余った抹茶を抹茶ミルクにして飲めます。 京都らしさを感じれるおしゃれなカフェです。
5.0
2017/01/19
みんなの遊び方をもっと見る
ジュヴァンセルの基本情報
場所
京都府京都市中京区御池通高倉西入ル高宮町216
アクセス

地下鉄「烏丸御池」駅から徒歩3分
烏丸御池駅から245m

営業時間
9:30〜19:00 日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ななや 京都三条店
お店
ななや 京都三条店
御所・二条城・河原町238m先
烏丸御池駅から徒歩5分。 町家をリノベーションしたお店や住宅が続く、人気の観光スポットに今回ご紹介する「ななや」があります。 奥ばった建物にあるのでわかりづらいかもしれませんが、暖簾がかかっているのですぐ見つけることができました(^^)
高井里美
マリベル 京都本店
お店
マリベル 京都本店
御所・二条城・河原町345m先
京都市営地下鉄東西線「烏丸御池駅」から徒歩6分。 ニューヨークで人気のショコラティエで、風情溢れる町家の並びにあります◎
Rie
古着屋 JAM 京都店
お店
古着屋 JAM 京都店
御所・二条城・河原町417m先
気になるラジオカフェを横目に向かいにある「古着屋JAM」へ ここはメンズ、レディース両方を取り扱う大型古着ストア! ここにしかないヴィンテージの掘り出し物がたくさんあり、互いをコーディネートしたりすると楽しいでしょう♡ 【営業時間】12:00~20:00 【定休日】不定休 【公式HP】http://jamtrading.jp/kyoto/
高井里美
HUMAN MADE®︎1928
お店
HUMAN MADE®︎1928
御所・二条城・河原町486m先
こちらの1Fにオープンしたのが音楽プロデューサーであり、ファッションデザイナー・ディレクターとしてマルチに活躍している実業家「NIGO」がプロデュースするアパレルブランド「HUMAN MADE®」の直営店。 関西初出店に加え、人気ぶりからプレミアがつく大阪生まれのグラフィックデザイナーであるVERDYが手がけるアパレルブランド「Girls Don’t Cry」とコラボした商品が販売されるなど、オープン数ヶ月前から注目されていました! 店内には京都店限定販売のグッズに加え、撮影スポットもあり、ファンにはたまらない空間が広がっています!
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
前田珈琲 文博店
カフェ・喫茶店
前田珈琲 文博店
御所・二条城・河原町250m先
地下鉄烏丸線で移動し、「烏丸御池駅」までやってきました。 この駅からほど近い前田珈琲でモーニングをいただきます。 こちらの店舗は、元日本銀行の金庫だった部屋をリノベーションしたカフェです。 黒を基調とした店内はレトロでおしゃれですよ。 ホットサンドとドリンクのモーニングセットは680円。 沢山観光するために朝からがっつり食べましょう!
佐藤 礼女
京都しゃぼんや 足湯cafe
カフェ・喫茶店
京都しゃぼんや 足湯cafe
御所・二条城・河原町285m先
三条に戻っておさんぽ再開!のはずが、ちょっと寄り道。(笑) 石鹸屋さんがあったので入ってみました。 色とりどりの石鹸があってみているだけで楽しいです。 こんな石鹸もあるんだ!と会話が絶えないのもポイントです!
佐藤 礼女
ギョウザ オウショウ 烏丸御池店
レストラン
ギョウザ オウショウ 烏丸御池店
御所・二条城・河原町324m先
とある平日の13:30 ランチタイムのピークは過ぎた時間にも関わらず行列が…。 そう、ここがおしゃれすぎる王将【GYOZA OHSHO 烏丸御池】です。3月上旬にオープンし、瞬く間に話題になったこのお店は、女性のために作られた王将の新業態なんです。 まさか、こんなに並んでると思ってませんでしたが、王将だから回転率がいいだろうと思って待つことに。実際に、15分くらいで入店できました。
佐藤 礼女
晦庵 河道屋 本店
レストラン
晦庵 河道屋 本店
御所・二条城・河原町354m先
京都市役所前駅の近くにある老舗の蕎麦屋です。見た目から敷居はかなり高く見えますが、1人でも気軽に行くことのできます。 今回は季節ご飯のオススメで鴨なんばセット1200円(鴨なんばと梅ご飯)を注文。 そばは歯ごたえがあり、京都らしいとても上品な味でした。また梅ご飯も香りが良くとても美味しかったです。しいて言うならちょっと量が少ないかも、、 店内の雰囲気も魅力的でゆったりとした時間を過ごすことができました。 ちなみにトム・クルーズやロバート・デ・ニーロ、デニス・ホッパーらも訪れたと言われております。 【食べログ】http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002495/dtlrvwlst/5891756/
Nagano Masanori
周辺のグルメをもっと見る