日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

総本家にしんそば松葉の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

総本家にしんそば松葉
総本家にしんそば松葉の基本情報
場所
京都府京都市東山区川端町192 南座西隣
アクセス

四条河原町駅より徒歩5分
祇園四条駅から34m

営業時間
10:30〜21:30 ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日(祝日の場合は営業)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
菊水
レストラン
菊水
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺29m先
言わずと知れた老舗洋食屋「菊水」 四条川端通の交差点にあるお店は、一見ひとりでは入りにくい雰囲気ですが、店内では店員の方があたたかく迎え入れて下さいます。 1階の喫茶スペースでのランチセットは980円とリーズナブル。 大正5年から変わらぬ味がこの値段で楽しめるとは驚きですよね。 フライの衣は厚めで、サクサク。肉の旨みがぎゅっと詰まったハンバーグ。 どれも美味しかったです。もちろん食後の飲み物付きですよ♩ (写真にはありませんがスープも付きます) 【レストラン菊水】 営業時間:1階  10:00~20:45 (土 ~21:30)      2階  11:00~20:30 (土 ~21:00) 定休日:無休
佐藤 礼女
辻利 京都店
カフェ・喫茶店
辻利 京都店
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺52m先
京都に来たらやっぱり抹茶が食べたい! 次は、四条通にある、歴史あるお茶屋さん、辻利(つじり)に。 抹茶アイスや、ラテ、スムージーなどが人気。 抹茶の味がしっかりしていて幸せになれるおいしさです。 [HP]http://www.kataoka.com/tsujiri-shop/menu/ [営業時間]11:00~20:00 (年中無休)
たむらすみれ
壹銭洋食
レストラン
壹銭洋食
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺93m先
具がかなり珍しくちくわやこんにゃくのみじん切りや半熟の卵が入っています。 とろとろの卵とよく合っていて美味しいですよ! 食べるまでの不安がどこかへ飛んでいきました(笑)
なおひさ
月ヶ瀬
カフェ・喫茶店
月ヶ瀬
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺112m先
京都に来たら必ず食べるあんみつがココ!知り合いの方に教えてもらって以来リピーターになりました♪ 甘過ぎないあんこが美味しく、柔らかい寒天もここでしか味わえません!
今泉 歩美
周辺のグルメをもっと見る