日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

DICE CAFEの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

DICE CAFE
DICE CAFEの基本情報
場所
京都府京都市右京区西院久田町26-2
アクセス

阪急西院駅から徒歩7分四条西小路通りを南へ、
西院駅(阪急)から696m

営業時間
11:00〜21:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
佰食屋
レストラン
佰食屋
西院・太秦・嵐山・京都市西部369m先
これが、1日100食限定のステーキ丼だーー!!! 見た目からして美味しそうです。 その味はもちろん美味。それもそのはず。選び抜かれた国産牛のみを使用しているからです。それでいて一人前1000円というリーズナブルな価格も人気の理由です。 臭みもなくしつこくないお肉と、特製ステーキソースがマッチしていてペロリと食べれてしまいます。 ステーキ丼以外に、ポン酢でいただくステーキ定食や牛100%のハンバーグなどもあります。 特に、ステーキ定食はさっぱりいただけるので女性やお子様にもおすすめです。もっとお肉が食べたい!という方はお肉ダブルも注文できます。 さて、肉食お花見プラン、いかがだったでしょうか? この春は京都・西院で桜とステーキ、両方楽しんじゃって下さい!
佐藤 礼女
サイドロップ
カフェ・喫茶店
サイドロップ
西院・太秦・嵐山・京都市西部755m先
続いて2店舗目は「サイドロップ」 夜9時まで営業しているので、夜カフェに訪れることもできます。
佐藤 礼女
ダバダバ
カフェ・喫茶店
ダバダバ
西院・太秦・嵐山・京都市西部983m先
駅から徒歩約10分で到着します。 こちらが外観。古民家をリノベーションしたカフェなので、一見普通の家のよう。 看板を目印にしましょう!
佐藤 礼女
雨林舎
カフェ・喫茶店
雨林舎
御所・二条城・河原町1.7km先
二条駅から徒歩5分ほどで"雨林舎"に到着しました。 閑静な住宅街の中にある、細長い店内が特徴的な町屋造りのカフェです。 お店の名前に「雨」が入っていることから、雨の日を狙って来店されるお客さんが多いのだとか。 雨の日にこのカフェを訪れることが一種のステータスとなっているようです。 かく言う私も、雨の日に合わせて訪れました。こういうの、弱いんです笑
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る