日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

道の駅 風の家の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

道の駅 風の家
道の駅 風の家の基本情報
場所
岡山県真庭市蒜山上徳山1380-6
営業時間
8:30〜16:30 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
季節によって 変更あり。4〜11月 無休 12〜2月 水曜日が 休み 3月 第1,2水曜日が 休み
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
休暇村 蒜山高原
山・丘
休暇村 蒜山高原
高梁・蒜山高原2.1km先
蒜山高原の入り口にはなにやらヘンテコな像が立ってます 【スイトン】という妖怪で悪い人を食べちゃうのだとか。 (´-`).。oO(おっかねぇべ そしてしばらく「蒜山の車窓から」 夏の緑あふれる景色を堪能
高井里美
蒜山酪農農協ひるぜんジャージーランド
遊園地・テーマパーク
蒜山酪農農協ひるぜんジャージーランド
高梁・蒜山高原3.9km先
大きな建物と牧地が目印☆ 【ジャージーランド】に到着 ここはソーセージの加工見学が出来ます! もちろんお肉やジャージーソフト、お酒やお土産も販売されています なんと食べログお取り寄せ1位に輝いた【ジャージーヨーグルト】も販売されています(^o^)/ 2階レストランからは牛たちがのんびりと過ごす 広々とした牧地を眺めることができ癒されます(´-`) メニューもチーズホンデュにハンバーグ、パスタにカレーと様々です ここではジャージー牛乳で出来たシュークリームをgetだぜ!
高井里美
エバーランド奥大山
山・丘
エバーランド奥大山
米子・境港・大山周辺9.2km先
鍵掛峠の後はそのまま進んで奥大山へ。 ここエバーランド奥大山周辺も非常に美しい紅葉を楽しむことができます。大山の紅葉は本当に美しいです。
eva
大神山神社奥宮
神社
大神山神社奥宮
米子・境港・大山周辺14.6km先
森林浴を楽しみながら大神山神社奥宮を目指します。 石畳の道はややでこぼしていますので足元に気を付けてください。 鳥の鳴き声を楽しみながら道を進んでいきましょう。
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ウッドパオ
レストラン
ウッドパオ
高梁・蒜山高原2.5km先
レストラン【Woodpao】にやってきました! 入り口の牛の像が目印です とりあえず邪魔にならない程度に記念写真を撮るべし ここは名物のジンギスカン、ジャージー牛のBBQを野外でも楽しめちゃいます☆ 可愛い雑貨やお土産も販売してます ※HPにお得なBBQ割引券も付いているので要チェック 夏期9:30〜16:00 冬期12月中旬〜3月下旬まで閉館 HP http://ww81.tiki.ne.jp/~hiruzen/sp/pao-home.html
高井里美
ビアホフ ガンバリウス
レストラン
ビアホフ ガンバリウス
米子・境港・大山周辺18.8km先
大山Gビールで有名なビアホフガンバリハウスへ。 ここは大山Gビールを製造会社が経営しているレストランです。 早速大山Gビールを楽しみましょう。
eva
たかうな
レストラン
たかうな
米子・境港・大山周辺24.4km先
店内はラーメン屋とは思えないようなおしゃれな内装です。カウンターからお座敷まであります。牛骨ラーメンが有名なのですが、本日はたかうなでしか食べられないオリジナルメニューである牛骨ラーメンバーガーを食べます。
eva
シャトー・おだか
レストラン
シャトー・おだか
米子・境港・大山周辺24.9km先
そして米子方面に下っていくとシャトー尾高があります。ここは宿泊施設と温泉が一緒になった保養施設です。おすすめは農園レストランの690円バイキングです。近隣の畑でとれた野菜を使った料理が食べ放題で地元でも人気です。鳥取でドライブをするならばぜひとも大山をおすすめします。 http://chateau-odaka.jp/
eva
周辺のグルメをもっと見る