日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

お好み焼 長田屋の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

お好み焼 長田屋
みんなの遊び方・口コミ(13件)
みんなの遊び方をもっと見る
お好み焼 長田屋の基本情報
場所
広島県広島市中区大手町1-7-19 1F
アクセス

広電本線原爆ドーム前駅より 徒歩2分広電本線本通駅より 徒歩3分広電本線紙屋町西より 徒歩3分
原爆ドーム前駅から209m

営業時間
[月〜金] 11:00〜20:30(L.O) [土] 11:00〜21:00(L.O) [日・祝] 10:30〜20:30(L.O) ランチ営業、日曜営業
定休日
毎週火曜日・第4水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
原爆ドーム
名所・史跡
原爆ドーム
広島市166m先
日本の広島市に投下された原子爆弾の惨禍を今に伝える記念碑。元は広島県物産陳列館として開館し、原爆投下当時は広島県産業奨励館と呼ばれていました。ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されており、「二度と同じような悲劇が起こらないように」との戒めや願いをこめて、特に負の世界遺産と呼ばれています。 【HP】http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/dome/index.html
aki
おりづるタワー
展望台
おりづるタワー
広島市176m先
もちろんもみじ饅頭など広島の定番土産もたくさんあります! 食べ物も良いですが、ここでしかてに入らないご当地キーホルダーなども旅の思い出におすすめです。
高井里美
原爆ドーム前/広島電鉄バス
バスターミナル
原爆ドーム前/広島電鉄バス
広島市203m先
宮島行きの電鉄からは原爆ドームも見ることができます。 広島市民の日常の生活の中にはこのように忘れてはいけない記憶も息づいているのですね。
田上 詩織
原爆死没者慰霊碑 (広島平和都市記念碑)
オブジェ・像
原爆死没者慰霊碑 (広島平和都市記念碑)
広島市239m先
毎年、平和祈念式典が行われる場所です。ここでは、人が絶え間なく献花に訪れていました。この写真ではずれてしまっていますが、このトンネルを通して、原爆ドームが見える設計になっています。中央の石室には原爆死没者名簿が納められており、石碑には「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」と刻まれています。
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
おっくん堂
ラーメン
おっくん堂
広島市527m先
最後は、エッジの効いた「まぜ麺」です。広島の中心部からちょっと離れたところに本店はありますが、胡通りにも支店があります。 営業:11:00~23:00 定休:日曜・祝日
野口 武
カフェ ナンバー 広島店
カフェ・喫茶店
カフェ ナンバー 広島店
福山・尾道・三原612m先
今回はスタッフイチオシのボトルに入った「コーヒーミルク」(600円)をオーダーしました。 cafe no.はカップに入ったカラフルなドリンクが人気のお店ですが、 こちらのボトルもお持ち帰りができると人気の品。 こちらの広島店は30種類以上のドリンクが楽しめるため、何度訪れても楽しむことができますよ♩
高井里美
ポーラーベア
カフェ・喫茶店
ポーラーベア
広島市649m先
商店街を散策している際に是非立ち寄っていただきたいのが、こちらのポーラーベア。 創業から9年が経つ老舗のジェラート屋さんとして大人から子供まで幅広い世代に愛される広島県民のソウルスイーツ! フレーバーは期間限定のものも含めて約10種類!人気No.1はピュアミルクです。
高井里美
中華そば くにまつ
レストラン
中華そば くにまつ
広島市710m先
汁なし坦々麺580円。花椒などのスパイスがかなり効いています。また、レシピをおしげもなく公開し、しかもスパイスも販売しています。 辛さは、ZERO・1倍・2倍・3倍・4倍から選べます。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る