日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

コートホテル広島の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

コートホテル広島
コートホテル広島の基本情報
場所
広島県広島市中区銀山町7-8
アクセス

銀山町駅から226m

営業時間
チェックイン14:00 チェックアウト翌10:00
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス
お店
世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス
広島市651m先
さてさて別腹のデザートです。今、東京・原宿でも行列店「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」がありました。気になります。。
あゆってぃ
広島駅/広島電鉄バス
バスターミナル
広島駅/広島電鉄バス
広島市759m先
広島駅から宮島へ行くには早く辿り着くことができるJRを利用するか、広島を走る電鉄に乗るという2種類の手段があるのですが、今回は安さを重視して広島電鉄を利用します。 広島電鉄を利用して宮島を目指す方におすすめなのが、「一日乗車乗船券」の購入です。 こちらを利用すると、利用日当日の広島電鉄と宮島口から港まで出ている松大汽船の乗降が自由にできて820円です。 広島駅から宮島口の往復と、フェリーの往復だけで通常だと880円かかるのでそれだけでもお得です。 電鉄車内および広島駅電車案内所、宮島口駅売店、各定期券売り場、市内ホテルなどで販売しています。 利用の際は利用日の年月日をコインで削って利用します。 それぞれを2ヶ所以上削ってしまうと無効になるので注意しましょう。
田上 詩織
アッセ
ショッピングモール
アッセ
広島市822m先
駅に併設されたアッセ内では広島土産の定番であるもみじ饅頭の大手、にしき堂や宮島 藤い屋、香月堂の店舗があり購入することが可能です。 その他ちょっとした手土産におすすめな和菓子屋スイーツなどのお店も多くあり、観光客だけでなく県民の多くが足を運んでいます。
高井里美
広島本通商店街振興組合
商店街
広島本通商店街振興組合
広島市879m先
まずは広島市内を散策! 1丁目から5丁目まで続く広島本通商店街は全長577m! 様々なジャンルのお店が軒を連ね観光客だけでなく、地元の方も多く訪れるスポットです。
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
広島の旬 なかたに
居酒屋
広島の旬 なかたに
広島市257m先
なかたにさんは、市電銀山町駅から徒歩1分と非常に近い場所にあります。十字路の角1階にあるためすぐわかると思います。 穴子や皮はぎなど瀬戸内海のお魚をいけすに入れているため、鮮度が抜群! ちなみに私のおすすめは、写真にある「皮はぎのお刺身」です!
Ryo Omura
中ちゃん
レストラン
中ちゃん
広島市308m先
一日目 夜ご飯 「ワカコ酒」に出て来たお店になります。ここでは、「ウニクレソン」という怖いくらいウニの贅沢な使い方をしてしまっている広島で話題の看板メニューです。 ウニクレソンのバゲットをつけて食べるとさらに美味しさに極みがかります。ちなみに、私たちは夜ご飯にも広島流お好み焼きを注文...(笑) 【食べログ】 https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34004408/
プレイライフ編集部
呉麺屋 胡通り店
ラーメン
呉麺屋 胡通り店
広島市317m先
お次は、「呉冷麺」が広島市で食べられるお店です。広島最大の繁華街、流川にあります。 他に、広島駅前のカープロードと、アクアセンターにもあります。 住所:広島市中区堀川町1-36サンプラザビル 営業:20:00~5:00 ※金・土・祝前は~6:00 定休:日
野口 武
ポーラーベア
カフェ・喫茶店
ポーラーベア
広島市684m先
商店街を散策している際に是非立ち寄っていただきたいのが、こちらのポーラーベア。 創業から9年が経つ老舗のジェラート屋さんとして大人から子供まで幅広い世代に愛される広島県民のソウルスイーツ! フレーバーは期間限定のものも含めて約10種類!人気No.1はピュアミルクです。
高井里美
周辺のグルメをもっと見る