日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

チーナカ豆の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

チーナカ豆
チーナカ豆の基本情報
場所
島根県大田市仁摩町宅野254
アクセス

仁万駅から1,681m

営業時間
11:00〜17:00 (ランチ:11:30〜14:30 )
定休日
[火〜金]
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
仁摩サンドミュージアム
美術館・博物館
仁摩サンドミュージアム
浜田・江津・大田周辺2.2km先
【仁摩サンドミュージアム入場料:700円】 入口はこんな感じで、車椅子の方にも親切な看板がありました。 階段を上がると、花時計や日時計がある小さな公園があります。 ピラミッドのような透明の建物の中には、 仁摩サンドミュージアムの砂時計がありました。 外から薄らと砂時計を見ることもできました!
ともみ そら
琴ヶ浜
琴ヶ浜
浜田・江津・大田周辺4.4km先
仁摩サンドミュージアムに来た時に、一緒に行って欲しいのが、こちらの琴ヶ浜です! ここの砂は、仁摩サンドミュージアムでの「鳴り砂体験」や実際に砂時計にも使用されています。 漫画「砂時計」にも登場しているので、 砂時計ファンにはたまらない場所にもなるかもしれません。 寒い時期だったので周りは誰もいませんでした笑 夏場はたくさんの人がいらっしゃるそうです。 裸足になりたいのを我慢して、スニーカーで歩いてみました。 キュッキュと砂がなりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 駅からは歩いてすぐですが、電車の本数も考慮して、 夕方までに訪れるのがおすすめです。
ともみ そら
勝源寺
寺院
勝源寺
浜田・江津・大田周辺6.0km先
代官屋敷の近くにある広い寺が勝源寺です。 この寺は銀山奉行が祀られている由緒ある寺だそうです。
eva
石見銀山資料館
美術館・博物館
石見銀山資料館
浜田・江津・大田周辺6.1km先
代官所跡へやってきました。ここはかつて石見銀山の代官がいた場所で現在は石見銀山資料館になっています。 石見銀山の歴史に関する資料が展示されています。 料金:大人 500円 小人 200円 http://fish.miracle.ne.jp/silver/about.html
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
お食事処 おおもり
レストラン
お食事処 おおもり
浜田・江津・大田周辺6.1km先
広大森の街並みを巡るとお腹がへります。 そんな時はお食事処おおもりへ! 石見銀山周辺の一番目立つところにあるこのお店では島根名物の割り子そばを食べましょう。 https://tabelog.com/shimane/A3203/A320302/32000164/
eva
かねや
レストラン
かねや
出雲周辺・奥出雲35.8km先
出雲に来たら、やっぱり出雲そばははずせません。そばの実の殻ごと引くため、黒っぽく風味があり、歯ごたえがあります。 かねやさんは、荒木屋さんを通り過ぎて、さらに進むとあります。 ちなみに、かねや、荒木屋どちらも美味しいです。混み具合からすると、かねやの方が、荒木やよりもはいりやすいと思われます。 三色割子そば三段は1000円。月見、とろろ、もみじおろしの三色。 つゆをまわしかけて、いただきます。 営業時間:9:30~17:00 定休日:無休
野口 武
荒木屋
レストラン
荒木屋
出雲周辺・奥出雲35.8km先
出雲大社から徒歩5分ほどにある、お蕎麦屋さん。 ここは昔からの超老舗。出雲そばの中でも、もっとも古い蕎麦屋さんなのです。
mariko
日本ぜんざい学会 壱号店
カフェ・喫茶店
日本ぜんざい学会 壱号店
出雲周辺・奥出雲35.9km先
さて続いては、 日本ぜんざい学会壱号店に来ました♪ ◎基本情報 【時間】10:00~17:00 【定休日】不定休 【住所】島根県出雲市大社町杵築南775-11 【HP】http://www.zenzai-01.com/ 【食べログ】http://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000299/
Keisuke Hatanaka
周辺のグルメをもっと見る