リアルな遊びをプロデュース
なかむらなかむらなかむらなかむらなかむらなかむらなかむらなかむらなかむら

なかむら 周辺のおすすめ情報

「なかむら」周辺の人気スポット
修善寺修善寺
菅野 清
一息ついたら、街散策! まずは、修善寺。 1200年前、空海が開いたと言われるお寺。 緑が綺麗! 特に特徴はありません!(笑) でも温泉郷の名前のもとだから、行く意味あり。
BAR MOTOREBAR MOTORE
a k a r i
ランチセットは、パスタ・ピッツァ・キーマカレーの中から選べます。 メインももちろん美味しいのですが、 サイドのサラダのドレッシングやパリふわのパンがこれまた美味しいんです(*⁰▿⁰*) エスプレ...
丸亀城丸亀城
Tomoe Matsumura
高~い石垣に、小さなお城。 遠近法じゃなかった!お城小さい!(笑) ■入場料 大人200円 子供100円 ■営業時間 9:00~16:30 http://www.city.marugame....
香川屋 本店香川屋 本店
内田あゆみ
香川の地元の人も愛する香川の本格讃岐うどんです!セルフなので行列ができていても待ち時間少なく入ることができます!
麺処 綿谷麺処 綿谷
remi
「はい、現場からは麺処 綿谷さんのうどんをお伝えしますー」 …の前に本当は、飛行機乗る前、いや一週間前くらいから、純手打うどん よしやさんの「すだちうどん」を楽しみにしていたんだけど…まさかの臨...
善通寺グランドホテル善通寺グランドホテル
木村 友美
願い事が叶う寺、善通寺に行ってきました。 こちらは四国の88箇所お遍路で1番有名なお寺と言われています。五重塔もあって、立派でした。
丸忠丸忠
夜ご飯は宿泊ホテル一階のレストラン丸忠にて頂きました。こちらのお店、宿泊客以外にも利用できることになっています。 メニューが二段になっていて、どれだけの量が出てくるのだろうか、、と思いつつ、コ...
琴平駅琴平駅
松尾直哲
岡山駅から電車を乗り継いで1時間半程、こんぴらさんの最寄り駅のJR琴平駅に到着。 風鈴の涼しげな音が出迎えてくれました! ここからこんぴらさんの参道までは徒歩で10分弱くらいです。 ※岡山...
紅梅亭紅梅亭
木村 友美
ホテルに1715チェックイン。計画通りでした!! 宿泊ホテルは紅梅亭です。琴の生演奏を楽しむことができて大満足。チェックイン作業が完了するまで、抹茶と小菓子(特製最中)を楽しみました。
平岡精肉店平岡精肉店
松尾直哲
帰り道はちょっとだけ近くの商店街に寄り道してみました。 そこで香川県の名物骨付鳥をいただくことが出来るお肉屋さんを発見。 骨付鳥とは鳥の脚にスパイスなどをかけて丸焼きにした香川県のご当地グル...