日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

おぼんdeごはん KITTE博多店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

おぼんdeごはん KITTE博多店
おぼんdeごはん KITTE博多店の基本情報
場所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多 9F
アクセス

博多駅から191m

営業時間
11:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日
不定休(KITTE博多に準ずる)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ポケモンセンターフクオカ
お店
ポケモンセンターフクオカ
福岡市内(市街地)143m先
8Fにあるポケモンセンターへ! 新しいポケモングッズもたくさん揃っていて、どれもが可愛かったです。 ピカチューは不動の人気で、グッズの種類も幅広いです。
Erika Anne Nagaoke
つばめの杜ひろば
展望台
つばめの杜ひろば
福岡市内(市街地)171m先
四季をテーマに、それぞれの季節で色とりどりの花や植物が楽しめる屋上庭園「つばめの杜ひろば」。 JR博多駅の屋上にあり、エレベーターで直通で行くことができます。 過ごしやすい気温の季節は、たくさんの人が屋上の空気や博多駅から臨める眺めを楽しみに過ごしている様子を見ることができます。 今回は夕日の時間帯にやってきました。 じんわりと沈むう夕日で空がオレンジ色に照らし出されている様子には惚れ惚れします。 ちょっとクサいかもしれませんが、ここで愛を語り合ってみてはいかがでしょう? そして、今の時期はやっぱり「あじさい」ですよね♩ 綺麗な淡い色のあじさいがたくさん咲き誇っていました♩
木下 愛
博多駅
博多駅
福岡市内(市街地)193m先
博多駅に到着、博多駅は福岡空港からも二駅、JRも通ってますし新幹線も止まる駅なので超絶便利な駅なんです。
mariko
博多BT(高速・連絡バス)
バスターミナル
博多BT(高速・連絡バス)
福岡市内(市街地)286m先
翌朝は高速バスに乗り、長崎まで向かいます。 お土産を買い忘れた方は、高速バスセンター乗り場のビルにある、おみやげコーナーで買い物しましょう! ◯オススメのお土産 ・博多とおりもん ・筑紫餅 ・博多ポテト
しぶしぶ。
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
おばんざい・炙り焼き・酒 菜な KITTE博多店
居酒屋
おばんざい・炙り焼き・酒 菜な KITTE博多店
福岡市内(市街地)1m先
このお店は座敷の個室があり、ゆっくり話ができるお店です! 店内は奥に広く綺麗で、テーマの京都らしさを少し演出してます。 座敷からは博多駅前の広場が一望できます。夜デートでも使えますね。 ランチは6種類ほどあります。 ◎おすすめ 日替りの肉or魚料理 おばんざいが3種類とメイン、白米がおぼんいっぱいに並びます。
しぶしぶ。
久留米・大砲ラーメン KITTE博多店
ラーメン
久留米・大砲ラーメン KITTE博多店
福岡市内(市街地)2m先
久留米ラーメンの代名詞と言っても過言ではない、大砲ラーメン。 大砲ラーメンは12店舗を展開していますが、福岡がメインです。 九州だけで食べられるレアな存在。 ◎おすすめメニュー ・チャーシューメン トロリと奥深い味わいなのに重たくない、まろやかなラーメンです。 スープを継ぎ足しながら作る「呼び戻し」製法で作られたとんこつスープ。高たんぱくでクリーミーなのに、脂っこさの無いスープは女性でも食べられます!
しぶしぶ。
銀座ライオン KITTE博多店
レストラン
銀座ライオン KITTE博多店
福岡市内(市街地)2m先
東京都内でもよくみかける、銀座ライオンがKITTE博多店にもオープンしてます。 ランチタイムや夜のサク飲みに便利ですよね! ランチは1000円前後で楽しめます。 ラストオーダーは22時半までなので、仕事終わりにいかがですか?
しぶしぶ。
【閉店】恵比寿かつ彩 KITTE博多店
レストラン
【閉店】恵比寿かつ彩 KITTE博多店
福岡市内(市街地)8m先
空腹でガッツリ食べたいときのとんかつ! 定食にはご飯とお味噌汁、キャベツ、お漬物が付いておりご飯とお味噌汁とキャベツのお代わりは自由です。 ◎おすすめメニュー ・選べる彩りご膳:1670円 メイン3種類から1つとサブ5種類から2つを自分好みにチョイスできます ・人気のかつとチーズ重ねかつご膳(1430円)
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る