日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

博多再生酒場の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

博多再生酒場
博多再生酒場の基本情報
場所
福岡県福岡市博多区中洲2-4-12 楽遊館ビル 1F
アクセス

地下鉄1号線 中洲川端駅近く。徒歩3分 中洲ど真ん中。
中洲川端駅から328m

営業時間
[月〜木、日、祝日] 17:00-翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30) [金、土、祝前日] 17:00-翌5:00 (料理L.O. 翌4:30 ドリンクL.O. 翌4:30) 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
辛麺屋 桝元 中洲本店
ラーメン
辛麺屋 桝元 中洲本店
福岡市内(市街地)15m先
辛麺屋にやってきました!お風呂上がりの一杯としては最高だろうということで入店! 辛いいいにおい!屋台っぽくてわくわくします!メニューを見ると辛さが選べ、1辛〜50辛まで選べます
えりか
おむすび村 支店
レストラン
おむすび村 支店
福岡市内(市街地)129m先
食べログ3.6以上/TOP5000内 おむすび村は博多駅から15分ぐらい歩いたところにあります。熱々「おむすび」を味わえるお店。 お店は間口は狭いですが、店内は意外と広め。カウンター席が10席以上あり、奥にはテーブル席もあるようです。おむすびはもちろん温かくてふわふわの握り具合。とても美味しかったです。 なめこのみそ汁はぬめりが最高でした。 こんな美味しいおにぎりは初めてというくらいおいしかったです。
えりか
ちんや
レストラン
ちんや
福岡市内(市街地)222m先
こちらが中洲ちんやの入り口です。 二階にあります。 一階では美味しくて新鮮なお肉を販売していて、自宅でも美味しい味を食べられます。
Erika Anne Nagaoke
長浜ラーメン 風び 中洲川端店
ラーメン
長浜ラーメン 風び 中洲川端店
福岡市内(市街地)248m先
食べログ3.5と評価は高めの上川端商店街から少し横にある「長浜ラーメン風び」。 近くには最近オープンの元祖長浜家もあります。 ラーメンは他店よりコラーゲンが1.8倍とのことです。 ラーメンはしっとりと、味は濃いめでした。
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る