日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

博多 藪の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

博多 藪
みんなの遊び方・口コミ(1件)
中洲の〆は、ラーメンではなくカツ丼!もともとお蕎麦屋さんにも関わらず、注文のほとんどはカツ丼。衣サクサク卵とろとろで、深夜でも重くなく食べられます!
4.0
2017/12/17
みんなの遊び方をもっと見る
博多 藪の基本情報
場所
福岡県福岡市博多区中洲4-2-2
アクセス

・福岡市営地下鉄空港線「中洲川端」駅から徒歩約10分・県道(明治通り)「中洲」交差点から南東に約250メートル先(1つ目の信号)を説して約10メートル・福岡市道「冷泉町」交差点から南西に約250メートル・中洲交番(福岡県警中洲特別捜査隊)から南東に約5メートル先の交差点をさらに南西に約10メートル・「ロマン通り」沿い
中洲川端駅から259m

営業時間
19:30〜翌3:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日
日祝日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
おむすび村 支店
レストラン
おむすび村 支店
福岡市内(市街地)58m先
食べログ3.6以上/TOP5000内 おむすび村は博多駅から15分ぐらい歩いたところにあります。熱々「おむすび」を味わえるお店。 お店は間口は狭いですが、店内は意外と広め。カウンター席が10席以上あり、奥にはテーブル席もあるようです。おむすびはもちろん温かくてふわふわの握り具合。とても美味しかったです。 なめこのみそ汁はぬめりが最高でした。 こんな美味しいおにぎりは初めてというくらいおいしかったです。
えりか
辛麺屋 桝元 中洲本店
ラーメン
辛麺屋 桝元 中洲本店
福岡市内(市街地)69m先
辛麺屋にやってきました!お風呂上がりの一杯としては最高だろうということで入店! 辛いいいにおい!屋台っぽくてわくわくします!メニューを見ると辛さが選べ、1辛〜50辛まで選べます
えりか
博多再生酒場
居酒屋
博多再生酒場
福岡市内(市街地)73m先
いよいよ中洲へ到着しました。 通りには、たくさんの九州料理のお店があります。 ◯学生の財布に優しいお店 ドリンクの種類が豊富で、大学生がサークルの飲み会などで使う場所です。カウンター席もあり、ひとりで気軽に来れる空間です。
しぶしぶ。
ちんや
レストラン
ちんや
福岡市内(市街地)153m先
こちらが中洲ちんやの入り口です。 二階にあります。 一階では美味しくて新鮮なお肉を販売していて、自宅でも美味しい味を食べられます。
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る