日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【閉店】田頭茶舗の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】田頭茶舗
【閉店】田頭茶舗の基本情報
場所
福岡県福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ B1F
アクセス

地下鉄天神駅.西鉄福岡(天神)駅下車、徒歩約3分
天神駅から177m

営業時間
10:00 〜 20:00(天神イムズに準ずる)ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休(天神イムズに準ずる)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
【閉店】太平楽
ホテル・旅館
【閉店】太平楽
福岡市内(市街地)15m先
ここは焼肉ランチが60分食べ放題で1200円で楽しめるお店です。 ガッツリお肉を食べたい人にはぴったりです。 【基本セット】 お肉の盛り合わせ、サラダ、ホルモン、ワカメスープ、キムチ、ごはん お肉はセットの盛り合わせを食べ終えて次のオーダーができます。 サイドを含めた20種類が時間内食べ放題と嬉しいです。
しぶしぶ。
【閉館】イムズ・天神MMビルイムズホール
スタジアム・ホール
【閉館】イムズ・天神MMビルイムズホール
福岡市内(市街地)15m先
天神の情報発信基地といえるような、ショッピングゾーンや映画館、ギャラリーなどを備えた複合施設です。 数々のイベントが催され、フレッシュな天神の「今」を感じることができます。 まさに天神の「いま」を発信しているといえます。
しぶしぶ。
天神地下街
商店街
天神地下街
福岡市内(市街地)86m先
天神地下街は福岡の中心、天神の地下に広がる一大商業施設です。 鉄やレンガや石畳など、19世紀のヨーロッパの格調高い街並みをイメージして造られています。1番街から6番街は暖かい光に包まれた雰囲気のヨーロッパの中北部イメージで構成されています。また新しく広がった7番街から12番街は、自然の光を取り入れたりしながら南ヨーロッパのイメージで造られているのです。 ぜひカップルで来たときには、散歩デートしたいですよね。
しぶしぶ。
天神駅
天神駅
福岡市内(市街地)163m先
いかがでしょうか??? 福岡に住んでいる友達から推してもらったお店だけを実際に自分が回ったプランです。せっかく福岡に来たんだから名物を食べて帰りたい。。って思っている人にはぴったりのプランです。ぜひ機会があったら立ち寄ってみてください!!!!
ki
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】牛たんダイニング ブルズ キッチン
レストラン
【閉店】牛たんダイニング ブルズ キッチン
福岡市内(市街地)11m先
2016年4月に、イムズ12階にできたての牛たん料理の専門店。 テーブル席、カウンター席に加えて奥にはお座敷席もあります。 お子様連れのママも入りやすいお店です。 ランチメニューはハンバーグもあり、1490円と少し高級価格ですが、ジューシーなお肉を堪能できます。
しぶしぶ。
【閉店】ピエトロ・コルテ イムズ店
レストラン
【閉店】ピエトロ・コルテ イムズ店
福岡市内(市街地)11m先
パン、サラダバイキングがあるお店。 野菜も新鮮で卵サラダやポテトサラダ、ツナサラダもあります。 ランチ(1050円)でパスタ、サラダ・パンバーのセット。 さらにドリンクやデザートつきのセットもあります。 単品注文も可能で、パスタは6、7種類から選べます。
しぶしぶ。
【閉店】優乃華 イムズ店
レストラン
【閉店】優乃華 イムズ店
福岡市内(市街地)11m先
店内はアジアンな香りのするデザインのお店。 お好み焼きやもんじゃ焼きはカウンターで焼いてくださり、出来たてを鉄板に乗せてくれます。 店内はカウンターと、テーブル席が複数あります。 13階なので、ガラス窓の方に座れば景色が楽しめます! 予算はだいたい1000円くらいでおさまります。
しぶしぶ。
【閉店】シャンガーデン
カフェ・喫茶店
【閉店】シャンガーデン
福岡市内(市街地)14m先
イムズの12Fにあるカフェ「シャンガーデン」中国茶のカフェ。 ランチ時なのに、お客さんは少なめで穴場です。 ◯おすすめメニュー 豚の角煮丼(単品980円、ドリンク付き1080円) 角煮の厚みが、たまりません。ソースも軽くのってて上品です。
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る