日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

bills 福岡の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

bills 福岡
bills 福岡の基本情報
場所
福岡県福岡市中央区西中洲13-1 SHIP’S GARDEN 1F
アクセス

地下鉄空港線・箱崎線 中洲川端駅『中洲口2番出口』より徒歩約3分地下鉄空港線 天神駅『東口12番出口』より徒歩約3分 西鉄100円バス乗車 『市役所北口』より徒歩約1分
中洲川端駅から328m

営業時間
8:30〜23:00 朝食 8:30〜12:00 ランチ 12:00〜17:00 ディナー 17:00〜23:00 (L.O. FOOD 22:00 / DRINK 22:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
水鏡神社
神社
水鏡神社
福岡市内(市街地)143m先
天神駅から徒歩4分の場所にある水鏡神社。 現在の社殿は、初代福岡藩主であった黒田長政が、福岡城の鬼門である東の鎮守として移設したものです。 ※京都から大宰府に左遷された菅原道真が、四十川の水面に映った自分のやつれた姿を見て嘆いたと言われています。それにちなんで水鏡天神が建立されました。
しぶしぶ。
中洲川端駅
中洲川端駅
福岡市内(市街地)328m先
まずは、空港でも手に入る福岡限定の味、あまおういろはすです。自販機でも手に入るのでぜひ試していただきたいです。 冷えた状態でいただくのが一番美味しい。 甘酸っぱくで、あまおうの美味しさが伝わってくる一本です。 100円台で飲めます。
Erika Anne Nagaoke
【閉館】イムズ・天神MMビルイムズホール
スタジアム・ホール
【閉館】イムズ・天神MMビルイムズホール
福岡市内(市街地)387m先
天神の情報発信基地といえるような、ショッピングゾーンや映画館、ギャラリーなどを備えた複合施設です。 数々のイベントが催され、フレッシュな天神の「今」を感じることができます。 まさに天神の「いま」を発信しているといえます。
しぶしぶ。
【閉店】太平楽
ホテル・旅館
【閉店】太平楽
福岡市内(市街地)388m先
ここは焼肉ランチが60分食べ放題で1200円で楽しめるお店です。 ガッツリお肉を食べたい人にはぴったりです。 【基本セット】 お肉の盛り合わせ、サラダ、ホルモン、ワカメスープ、キムチ、ごはん お肉はセットの盛り合わせを食べ終えて次のオーダーができます。 サイドを含めた20種類が時間内食べ放題と嬉しいです。
しぶしぶ。
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
一蘭 本社総本店
ラーメン
一蘭 本社総本店
福岡市内(市街地)148m先
博多らしく〆たければ、是非こちらへ! いまや全国に展開する一蘭さんの、総本店がこちら。 外まで行列がありますが、回転は速いのでご心配なく! 夜はまだこれから。中洲に繰り出せば、おでんやラーメンの屋台もあります。 胃袋が許す限り、食べ歩いてくださいね☆
佐藤 怜奈
安兵衛
居酒屋
安兵衛
福岡市内(市街地)238m先
まずはおでんのお店「安兵衛」です。 ここは食べログでもかなり人気のお店で、ほぼ満席でした。 まず注文したのはオススメという「大根、つみれ、がんも、たまご」です。 登場して驚いたのは大根の染み方! こんなに染みこんだ大根は見たことがないです(笑) カウンター内の大鍋で煮こまれたおでんは本当に味が染み込んでいて美味しかったです。
なおひさ
【閉店】スターバックスコーヒー メディアモール天神店
カフェ・喫茶店
【閉店】スターバックスコーヒー メディアモール天神店
福岡市内(市街地)311m先
天神駅から徒歩5分。 郵便局の近くに、おしゃれな外観のスタバがあります。 東京にある店舗とは少し異なった趣をあたえてくれています。 普段スタバにはいかない!という人も一度訪れてみてはいかがでしょうか?
しぶしぶ。
ちんや
レストラン
ちんや
福岡市内(市街地)321m先
こちらが中洲ちんやの入り口です。 二階にあります。 一階では美味しくて新鮮なお肉を販売していて、自宅でも美味しい味を食べられます。
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る