リアルな遊びをプロデュース

ボートレース福岡の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ボートレース福岡
ボートレース福岡の基本情報
場所
福岡県福岡市中央区那の津1-7-5
アクセス

那の津口バス停 徒歩3分各線天神駅 徒歩15分
天神駅から709m

営業時間
10:00〜15:00 ランチ営業
定休日
不定休(BOAT RACE福岡に準ずる)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
天神駅
天神駅
福岡市内(市街地)712m先
天神駅周辺は地下街がすごいんですよ。 ない店はない!ていうくらい、お店がずらり。 ファッションビルなどにも直結していて、地下移動は涼しくって便利です。
中村 真理子
水鏡神社
神社
水鏡神社
福岡市内(市街地)731m先
天神駅から徒歩4分の場所にある水鏡神社。 現在の社殿は、初代福岡藩主であった黒田長政が、福岡城の鬼門である東の鎮守として移設したものです。 ※京都から大宰府に左遷された菅原道真が、四十川の水面に映った自分のやつれた姿を見て嘆いたと言われています。それにちなんで水鏡天神が建立されました。
しぶしぶ。
ViTO 天神西通り店
お店
ViTO 天神西通り店
福岡市内(市街地)854m先
ViTOに到着。 フレッシュでみずみずしい美味しそうなジェラートがショーケースにずらっと並んでいて見る人の食欲をそそります。 試食もできますよ。
Erika Anne Nagaoke
田頭茶舗
お店
田頭茶舗
福岡市内(市街地)871m先
「健康は日々の食生活から」をモットー。 体によいお茶でつくられた、スイーツやお食事がイートインスタイルで楽します!予算は1000円以内で楽しめます。 広島、福岡、山口にお店を展開させている日本茶専門店の甘味処。 ◯おすすめメニュー 「パフェ小倉白玉・ほうじ茶」830円! 白挽きのほうじ茶を使った、贅沢なパフェです。
しぶしぶ。
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
博多らーめん ShinShin 天神本店
レストラン
博多らーめん ShinShin 天神本店
福岡市内(市街地)519m先
ShinShinのスープは、長年愛されてきた、昔ながらの豚骨らーめん! 国内産を中心とした豚骨と佐賀県の銘柄鶏『ありたどり』のガラ、地元九州の香味野菜で作ってるようで飲み干したくなるくらいスープが美味しいです❗
佐野 朱俐
ハニー珈琲 TSUTAYA天神駅前福岡ビル店
カフェ・喫茶店
ハニー珈琲 TSUTAYA天神駅前福岡ビル店
福岡市内(市街地)740m先
TSUTAYAに併設されているおしゃれなカフェ。 日替わりのシングルオリジンのコーヒーは、破格の200円です!ランチセットもあるので、昼食利用も可能。飲食スペースはとてもゆったりしていて、大部分が女性です。 お洒落で手軽なので、何度もリピートしたくなりますね。
しぶしぶ。
スターバックスコーヒー メディアモール天神店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー メディアモール天神店
福岡市内(市街地)826m先
天神駅から徒歩5分。 郵便局の近くに、おしゃれな外観のスタバがあります。 東京にある店舗とは少し異なった趣をあたえてくれています。 普段スタバにはいかない!という人も一度訪れてみてはいかがでしょうか?
しぶしぶ。
キャトルセゾン 旬 天神イムズ店
レストラン
キャトルセゾン 旬 天神イムズ店
福岡市内(市街地)869m先
平日は結構穴場で、午後14時店内はゆったりとしています。 女性のおひとり様でも入りやすいです。 定食はお野菜のみならず、ハンバーグやチキン南蛮といったお肉系もあります。女子会をやるのにもぴったりです。 ◯ランチメニュー 野菜の酢豚(1200円) 本日のランチ(950円)
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る