日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

スペイン坂の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

スペイン坂
スペイン坂の基本情報
場所
福岡県福岡市中央区谷1-15-23
アクセス

六本松駅 徒歩4分六本松三丁目バス停 徒歩0分
六本松駅から301m

営業時間
[ラ ン チ]11:30-15:00 [ディナー]16:00-23:00 ランチ営業
定休日
日曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
大濠公園
公園
大濠公園
福岡市内(市街地)1.3km先
晴れている日は眺めがさらに良い福岡市のランドマーク【大濠公園】 公園の中心は約2kmほどの遊歩道があり、地元の方の散歩コースです。 また、公園内は「野鳥の森」、「児童遊園」、「能楽堂」、「日本庭園」と自然溢れるエリアに別れておりアウトドアや休憩などができます。
aki
ViTO 天神西通り店
お店
ViTO 天神西通り店
福岡市内(市街地)1.9km先
ViTOに到着。 フレッシュでみずみずしい美味しそうなジェラートがショーケースにずらっと並んでいて見る人の食欲をそそります。 試食もできますよ。
Erika Anne Nagaoke
福岡三越
ショッピングモール
福岡三越
福岡市内(市街地)2.2km先
三越のイルミネーションもかなり綺麗です。 こんな可愛いサンタのキャラクターもいるので一緒に記念撮影してみましょう♪
なおひさ
天神地下街
商店街
天神地下街
福岡市内(市街地)2.3km先
天神地下街は福岡の中心、天神の地下に広がる一大商業施設です。 鉄やレンガや石畳など、19世紀のヨーロッパの格調高い街並みをイメージして造られています。1番街から6番街は暖かい光に包まれた雰囲気のヨーロッパの中北部イメージで構成されています。また新しく広がった7番街から12番街は、自然の光を取り入れたりしながら南ヨーロッパのイメージで造られているのです。 ぜひカップルで来たときには、散歩デートしたいですよね。
しぶしぶ。
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スターバックスコーヒー 福岡大濠公園店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 福岡大濠公園店
福岡市内(市街地)1.1km先
店内からの眺めです。 湖が眺められ、綺麗なお花たちもまだ楽しむことができます。 景色がとってもいいです!
Erika Anne Nagaoke
牛力 明日香
居酒屋
牛力 明日香
福岡市内(市街地)1.4km先
ここは女子会のコースが、 3000円で飲み放題付きで、 楽しめちゃうお店で 焼肉女子会に本当にピッタリなお店なんです。 雰囲気もいいので、 ぜひぜひ女子会で使ってみてください。
ki
マヌコーヒー 大名店
カフェ・喫茶店
マヌコーヒー 大名店
福岡市内(市街地)1.8km先
美味しいコーヒーがいただけるカフェを探しつづけ見つけたマヌコーヒー。小道を少し奥に行ったところにあり、隠れ家カフェでもあります。
Erika Anne Nagaoke
もつ鍋 一藤 天神西通り店
レストラン
もつ鍋 一藤 天神西通り店
福岡市内(市街地)1.9km先
福岡と言ったら「もつ鍋だ!!!」ということで、 福岡に住んでる友達数人に尋ねたところ、「絶対行くなら一藤がいい」とみんな口をそろえておすすめしてきました(笑)そんな地元民からの人気もダントツな一藤に行ってきました。今ではすっかりリピーターになってしまい福岡によるたび食べに行っています。(笑) 【基本情報】 アクセス 福岡市中央区今泉1-9-19 6F 営業時間 17:00~24:00 席数 70席
ki
周辺のグルメをもっと見る