日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

パン・ナガタ 箱崎店(ナガタパン)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

パン・ナガタ 箱崎店(ナガタパン)
みんなの遊び方・口コミ(4件)
みんなの遊び方をもっと見る
パン・ナガタ 箱崎店(ナガタパン)の基本情報
場所
福岡県福岡市東区箱崎1丁目44-20
アクセス

福岡市営地下鉄箱崎宮前駅から徒歩2分。車
箱崎宮前駅から280m

営業時間
8〜19時日曜営業
定休日
第1火曜日、お盆、年末年始
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
Fukuoka Guesthouse HIVE
ホテル・旅館
Fukuoka Guesthouse HIVE
福岡市内(市街地)2.1km先
Hakata Bakeryから歩いて15分ほど。 中州からおそらくバスで向かうこともできますが、大した距離でないのと、交通機関を使うと逆に不便になってしまうので、中州からだったら歩いて行った方がいいと思います。 B&C額縁とは、「泊まれるスナック」をコンセプトにしたホステルです。 古民家を改装してつくられており、呉服町という中心から少し外れたところにあるからか、周囲は静かで、ゲストハウスながら上質な空間づくりがされています。 夜はことさら静かで、宿から見える灯が良い雰囲気を醸し出しています。
木下 愛
呉服町駅(福岡県)
呉服町駅(福岡県)
福岡市内(市街地)2.2km先
こちらは呉服町にある「飾り山笠」。右下は東流の「舁き山笠」です。2017年は、〇△□宏仁照花というお坊さんです。 博多祇園山笠、7月1日から15日に博多を訪れたならぜひ、山笠を巡ってみましょう。「舁き山笠」が動き出すのは、10日以降です。博多の伝統と粋を楽しめます。
野口 武
承天寺
寺院
承天寺
福岡市内(市街地)2.2km先
実は博多はうどん伝来の地といわれており、福岡市にある承天寺には「饂飩蕎麦発祥之地」の碑が建っています。
野口 武
西鉄ホテル クルーム 博多
ホテル・旅館
西鉄ホテル クルーム 博多
福岡市内(市街地)2.5km先
博多駅から徒歩3分くらいの場所にあるホテル。 駅チカですぐに目につく場所にあります。 観光で訪れている人が泊まるにはもってこいのホテルです。
しぶしぶ。
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【移転】かじしか
居酒屋
【移転】かじしか
福岡市内(市街地)2.3km先
博多一ともいわれる人気の屋台が、こちら「かじしか」です。女性の大将が2010年10月10日に、二十歳のときに作ったお店で、店名は家族の名前から一文字ずつとってつなげたものだとか。 所在地:福岡市博多区中洲中島町1番地 営業時間:午後7時~午前2時 TEL:090-1877-3773(電話予約可)
野口 武
とり田 博多本店
居酒屋
とり田 博多本店
福岡市内(市街地)2.5km先
さて!一通り柳川巡りを楽しんだら、帰りも特急でびゅーーん!! 博多に戻れば、さらに美味しいものがたくさんあります☆ 私のオススメは、とり田さんでいただく、水炊き。 鶏の出汁の効いたとろみのあるつゆは、コラーゲンもたっぷり! 東京でこれまで食べていた水炊きの概念が変わります! 自家製のポン酢とゆず胡椒は、お土産にも◎
佐藤 怜奈
梅蘭 KITTE博多店
レストラン
梅蘭 KITTE博多店
福岡市内(市街地)2.6km先
横浜中華街で有名な梅蘭。 名物の梅蘭焼きそばは卵でからめた外側の麺はパリっと、中に海鮮入りの餡がたっぷりです。 ランチはだいたい1000円〜1500円くらいで食べれるものが多いです。 お昼時は行列もできてるので、早めにいくか、時間帯をずらすことをおすすめします。
しぶしぶ。
お好み焼き・鉄板焼き こて吉 KITTE博多店
レストラン
お好み焼き・鉄板焼き こて吉 KITTE博多店
福岡市内(市街地)2.6km先
フロア中央にあるので眺望は望めませんが、開放的ですっきりとした空間。 メニューは『お好み焼き』をはじめねぎ焼き・焼きそば・山芋焼きといった定番から餃子・とんぺい焼き・イカ焼き』といった鉄板焼きメニューまで網羅しています。 夜に居酒屋として使えます。 ◎おすすめメニュー ・すじモダン(1350) 完全厨房制作なので、20分程待ってアツアツの鉄皿での提供です。
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る