日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

スカイラウンジ ルフージュの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

スカイラウンジ ルフージュ
スカイラウンジ ルフージュの基本情報
場所
福岡県福岡市早良区百道浜2-3-26 福岡タワー 4F
アクセス

西新駅から1,298m

営業時間
10:30〜21:00(L.O.20:30) フードは20:00L.O. バータイムは18:00から ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
北キツネの大好物 福岡タワー店
カフェ・喫茶店
北キツネの大好物 福岡タワー店
福岡市内(その他)18m先
タワーのふもとにあります。 ガイドブックなどにも載っていて美味しそうだったので入ってみました。 寒い日だったこともあり、この日はそれほど人はいませんでした。 クレープもおいしそう。
Miku Hirata 平田未来
かき小屋マリゾン
レストラン
かき小屋マリゾン
福岡市内(その他)143m先
ももち浜にある かき小屋マリゾン 周辺になります。 いい香りがしましたよ。 海の眺めもいいです。 食べログ http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40032635/
Miku Hirata 平田未来
西新初喜
レストラン
西新初喜
福岡市内(その他)1.3km先
西新商店街にあるこちらのお店はお肉屋さんが経営しているしゃぶしゃぶのお店。なんか西新の商店街に似合わない高級そうなお店だなぁと9思っていたら、なんとここのランチはコスパが最高なんです!しゃぶしゃぶかすき焼きランチは高級なお肉がなんと1380円で食べれちゃうんです!夜は4500円で飲み放題付きのしゃぶしゃぶかすき焼きが食べれるので少し贅沢したいときにくるといいかもしれません。
ki
九份
居酒屋
九份
福岡市内(その他)1.4km先
まず九份の入り口を歩いて行くと、 たくさんたくさんお店があります! 私が行ったのは土曜日なのでかなり賑わっておりました。 卵煮のようです。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る