日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

相島地域産物展示販売所 丸山食堂の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

相島地域産物展示販売所 丸山食堂
相島地域産物展示販売所 丸山食堂の基本情報
場所
福岡県糟屋郡新宮町大字相島1382-2
営業時間
11:00〜16:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
毎週水曜日と第4火曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
潮見公園
公園
潮見公園
福岡市内(その他)10.6km先
潮見公園は志賀島の最高所。海の中道を境に外洋内湾天孫降海をおもわせる360度の眺望が楽しめます。志賀島の中央部の山頂にある公園。眼下には海の中道、遠くにアイランドシティのコンテナや百道周辺、マリノアシティ福岡などの夜景が輝く。飛ぶ飛行機も見えます。
えりか
マリンワールド海の中道
水族館・動物園
マリンワールド海の中道
福岡市内(その他)10.7km先
博多駅からJR鹿児島本線、香椎線を乗り継いで約30分。福岡市東区海ノ中道にあるマリンワールド海ノ中道は福岡の近海をテーマにした水族館です。昨年4月にリニューアルオープンしています。マリンワールド海ノ中道はイルカショーも人気なのですが、1階から2階にかけて水深7mのパノラマ大水槽が人気です。サメやイワシの大群が見物です!
Yuki
休暇村 志賀島
ホテル・旅館
休暇村 志賀島
福岡市内(その他)10.7km先
福岡市から車で30分足らず、船でも行ける志賀島は福岡でリゾートを感じられるスポットです。そこにあるこちらのホテルは改装してきれいになり、リーズナブルプランもあり子連れにおすすめです。 夏場は目の前のビーチで海水浴やサンセットを楽しめます。
Asuka Yamada
国営海の中道海浜公園 動物の森
公園
国営海の中道海浜公園 動物の森
福岡市内(その他)11.2km先
サイクリングロードが外周にあるのでそれ沿いに進んでいると怪しげな壁の絵があるのでそれが目印です。 その名も「動物の森」です。 モルモットとかウサギとか、そういう小動物がいるのかなーくらいに思って入ったらかなり驚きます。
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る