日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ロンドンバスカフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ロンドンバスカフェ
みんなの遊び方・口コミ(3件)
みんなの遊び方をもっと見る
ロンドンバスカフェの基本情報
場所
福岡県糸島市志摩野北2289-6
周辺でおすすめのグルメ
サンセット
カフェ・喫茶店
サンセット
福岡市内(その他)5.2km先
そんなに人気のわけは このお店が醸し出す異国のリゾート感。 テラス席につけば、 見えるのは海と大きなヤシの木。 もうまるで南国のリゾートに 来てしまったような気持ちにさせてくれます。
ki
SURF SIDE CAFE
カフェ・喫茶店
SURF SIDE CAFE
福岡市内(その他)5.3km先
まず向かった先は”SURF SIDE CAFE". ハワイをイメージして作られているカフェのよう。 海が見渡せるカウンター席がずらりと並んでいて、 素敵なオーシャンビューを楽しむことができちゃうんです。 内装は白が基調で まるでハワイに来たかのよう。
ki
活魚茶屋 ざうお 本店
居酒屋
活魚茶屋 ざうお 本店
福岡市内(その他)6.4km先
魚釣りができる茶屋として全国的に有名になったざうおの本店が、福岡市西区小田にあります。こちらの店舗では“釣り”はできませんが、本物の海を前にリゾート気分を満喫することができます。ビーチには、ヤシの木を使ったブランコが!
プレイライフ編集部
豊漁丸
レストラン
豊漁丸
糸島6.6km先
⑥海鮮 ウニ丼・伊勢海老 モアイ像で有名な観光地サンメッセ日南からほど近い海辺のお店。 1月15日から6月上旬までのウニ漁期間は、店主自らが潜って獲った新鮮なウニがふんだんに使われたウニ丼がらいただける。1600円。 単品1000円の伊勢海老のお味噌汁には、伊勢海老が丸々一匹! 海鮮バーベキューも美味しい! 予算は4人で1万円ほど。 http://s.tabelog.com/miyazaki/A4502/A450201/45007084/
戸谷 夏子
周辺のグルメをもっと見る