日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

漁火の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

漁火
漁火の基本情報
場所
佐賀県唐津市呼子町呼子1467-1
アクセス

唐津大手口バスセンター(唐津駅から徒歩5分)から昭和バス(呼子台場みなとプラザ行)で35分「呼子ロッヂ前」下車すぐ

営業時間
10:00〜20:00(L.O) ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
マリンパル呼子
マリンパル呼子
唐津・伊万里・有田1.2km先
七ツ釜に行く為の遊覧船イカ丸に乗るには、まず呼子観光案内所から歩いて数分にあるマリンパル呼子でチケットを購入します。 遊覧船イカ丸は1時間に1回出航しています。 今回は誰もが1回は見たことある芸能人も来ていました。 ・料金 1,600円 ・遊覧船イカ丸HP http://www.marinepal-yobuko.co.jp/ikamaru.html
置田 大地
呼子の朝市
名所・史跡
呼子の朝市
唐津・伊万里・有田1.3km先
=まとめ= 呼子観光に来た方は、呼子のイカを食べるのももちろん、遊覧船イカ丸に乗って、海の神秘の七ツ釜に触れそうぐらい近くまで行って、充実した1日にしてみてはどうでしょうか。
置田 大地
呼子観光案内所
公共施設
呼子観光案内所
唐津・伊万里・有田1.3km先
佐賀県唐津市にある呼子は、佐賀観光地として1番おすすめされるほどの有名なスポット。その呼子からは「遊覧船イカ丸」に乗って神秘な洞窟「七ツ釜」を海から見ることができます。 今回はその遊覧船に乗り七ツ釜に行って、自然の神秘を思いっきり体験してきました。 呼子までは、唐津駅から歩いて数分にあるバス停から向かうことができます。またそのバス停には、呼子のパンフレットも置いてありました。
置田 大地
風の見える丘公園
公園
風の見える丘公園
唐津・伊万里・有田1.4km先
その加部島にある「風の見える丘公園」からの絶景がこれです。 先ほど渡った「呼子大橋」が眼下にあります。 呼子に行く際には絶対外せないスポットです!
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る