日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

白十字パーラー喫茶の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

白十字パーラー喫茶
白十字パーラー喫茶の基本情報
場所
長崎県佐世保市上町1-7
アクセス

佐世保中央駅から772m

営業時間
9:30〜20:00 ランチ営業、日曜営業
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
神崎鼻
名所・史跡
神崎鼻
佐世保・平戸430m先
初めにやってくるスポットは日本本土最西端の地、神崎鼻! 平成元年に国土地理院による人工衛星を使った位置測量を行い、 正式に日本本土最西端の地として認定されました♪ 住所 佐世保市小佐々町楠泊354-1
Keisuke Hatanaka
展海峰
山・丘
展海峰
佐世保・平戸430m先
続いて紹介するのが、海展峰。 目の前には九十九島が望めます! 佐世保でも一番人気で、展望台下の園地には、 春は菜の花、秋はコスモスが咲いていてたくさんの人でにぎわいます♪ ◎基本情報 【時間】なし 【定休日】なし 【料金】なし 【住所】長崎県佐世保市下船越町399
Keisuke Hatanaka
佐世保公園
公園
佐世保公園
佐世保・平戸617m先
広大な芝生エリアや大型遊具があり、地元の子供達の憩いのスポットとなっている公園。 佐世保川沿いに位置しており、清涼感たっぷりの風景を楽しめる。樹齢100年のクスノキは見応えたっぷりです。 近くには米軍基地もあるので、週末は外国人の人も多く訪れます。
しぶしぶ。
上今福/佐世保市営バス
バスターミナル
上今福/佐世保市営バス
佐世保・平戸886m先
 こちらは町外れの住宅街からの夜景です!  弓張岳に街から登って行くと途中、3枚目の写真の場所に出るのでそこを左の方に入って行ってください。  すると佐世保港を中心とした夜景を楽しむことができます!  さらに進むと遠くから市街地を眺めるような景色や造船所を眺めることができ、さらに進むとひとつ前に紹介した、日野峠バス停付近に出ます。  ひとつ前のスポットにも言えますがドライブにぴったりですよ!  しかし、こちらも道中、駐車できるような場所があまりありませんので車を降りられる場合は、迷惑にならない場所に車を停め、長時間の停車はご遠慮ください。  写真は上今福・東うど越バス停付近、桜道バス停付近です。
松尾直哲
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ミサ ロッソ
レストラン
ミサ ロッソ
佐世保・平戸627m先
『MISA ROSSO』 【営業時間】10:00~20:00 【予算】~999円 【住所】長崎県佐世保市万徳町2-15 【サイト】http://www.misarosso.com/pc/ 【食べログ】http://tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000523/ 手作りの佐世保バーガーとおいしいピザのお店です。都内にもシェアがある佐世保バーガーを美味しく頂くならココがおススメです!!
吉住 達朗
ドトールコーヒーショップ 佐世保四ヶ町店
カフェ・喫茶店
ドトールコーヒーショップ 佐世保四ヶ町店
佐世保・平戸736m先
四ヶ町は上京町・下京町・本島町・島瀬町、三ヶ町は松浦町・常盤町・栄町というように、横断している町の数を表してるんです。 地元民でもなかなか知らないと思いますが、ご存知でしたか?
しぶしぶ。
椿食堂
居酒屋
椿食堂
佐世保・平戸786m先
佐世保市島瀬町にある居酒屋「椿食堂」はランチも食べられるんです。 場所はわかりやすく、佐世保中央駅の真ん前にあります。 駅を出て、突き当りで右を向くとお店が見えます。 席につくとメニューがあり、メニュー内容はハンバーグが6種類とシンプルです。 ハンバーグ+ごはん(おかわり自由)+味噌汁で680円とリーズナブルです。
しぶしぶ。
カフェ ウミノ
カフェ・喫茶店
カフェ ウミノ
佐世保・平戸844m先
入るとカウンター席があり、奥にテーブル席がいくつかあります。 表参道にありそうなオシャレな喫茶店です。 フルーツサンドが有名です(800円) おしゃれカフェでくつろぎたい人にぴったりですよ。
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る