日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

からあげ きよかわの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

からあげ きよかわ
からあげ きよかわの基本情報
場所
大分県豊後大野市清川町砂田1571-1
アクセス

豊後清川駅から1,148m

営業時間
9:30〜19:00(L.O.18:30) ※朝は10:00頃には商品並びます
定休日
火・水曜(公休日は営業)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
くじゅう花公園
公園
くじゅう花公園
大分・竹田・臼杵26.4km先
AM10:00 くじゅう花公園でSNS映え写真撮影! ホテルから車で15分ほどだったので立ち寄りました。 お花が本当に綺麗で、朝早かったので人も少なく、 SNS映えしそうなお写真がたくさん撮れました^^ 5月下旬は春彩の畑やネモフィラ、ボビーなどが とても綺麗に咲いていました。 夏はラベンダー、秋はコスモスやサルビアが 楽しめるのでオススメです。 【入場料】1300円 【営業時間】8:30~17:30
あゆってぃ
天安河原
天安河原
延岡・高千穂29.5km先
天安河原(あまのやすかわら)の御祭神は 思兼神(おもいかねのかみ)・八百萬神(やおよろずのかみ)です。 天照大神が岩戸にお隠れになったさい、天地暗黒となり八百万の神がこの河原に集まり神議されたと伝えられる大洞窟です。 【サイト】http://amanoiwato-jinja.jp/ 【住所】宮崎県西臼杵郡高千穂町岩戸
吉住 達朗
天岩戸神社
神社
天岩戸神社
延岡・高千穂30.0km先
天岩戸神社に戻ってきました。 片道20分くらいだったと思います。私は、ついに来たー!!感が強く、けっこうゆっくりしました。 天岩戸神社には、天安河原遥拝所があります。 お時間のない方や、足の不自由な場合は、こちらで参拝できます。
プレイライフ編集部
大分駅
大分駅
大分・竹田・臼杵30.8km先
2015年に大分駅はリニューアルして、おしゃれなデザインで改装されました。デザイナーは、九州新幹線などのデザインで有名な水戸岡鋭治氏です。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
久住ワイナリー
レストラン
久住ワイナリー
大分・竹田・臼杵26.3km先
ここではぶどうから作られたジャムやビネガーなどのお土産を買うこともできます。 近くの牧場で採れた牛乳を使ったソフトクリームも人気のようです♪
なおひさ
石窯工房
レストラン
石窯工房
大分・竹田・臼杵26.3km先
そのワイナリーの敷地内には「石窯工房」というピザ屋さんがあります。 温かい照明でかなり落ち着きます。 オススメは温泉卵とチョリソーが乗ったピザ「ビスマルク」です。 トロトロの卵と焼きたてのピザが最高にマッチしています。 他にも自家製スモークが入った「キッシュ」もめちゃくちゃ美味しかったです!
なおひさ
華幸望
カフェ・喫茶店
華幸望
延岡・高千穂29.9km先
⑦かまいり茶ソフト 高千穂へ行かれる方は、天安河原(あまのやすがわら)にもお立ち寄りを。 駐車場から天安河原への途中にある喫茶店では、かまいり茶ソフトを食べたい。 抹茶のコクと甘さが薄くなった上品でお茶の香り高いソフトクリームは絶品! 渓谷を見下ろしながら召し上がれ☆ http://s.tabelog.com/miyazaki/A4505/A450502/45005265/
戸谷 夏子
海鮮いづつ
レストラン
海鮮いづつ
湯布院・別府34.4km先
地元の方曰く、かなり人気のお店で閉店ぎりぎりでも30分ほど待ちました。 メニューでは大分のB級グルメのとり天や名物の地魚があります♡ しかも税込みで1000円ぽっきりです!安すぎませんか!!!
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る