リアルな遊びをプロデュース

仙台駅の口コミ・コメント

Honoka
仙台に帰ってきました。 友達とお話をしている間に、いつのまにやらスヤスヤ…。 そうこうしているうちに仙台に到着です! 朝イチから夜まで、2日間最初から最後まで楽しめた旅でした♡
仙台駅
8:06の新幹線はやぶさに乗り込みます。 緑のボディがきれいな新幹線です。 本州と北海道を繋ぐ2018年開業30周年の青函トンネルを抜けて北海道を目指します! 今回乗車した「はやぶさ」には 東京⇔秋田駅間を走る「こまち」が連結しているんです! 北海道に向かう途中の盛岡駅で2つの新幹線を切り離します。なーんて以上、豆知識でした。 ちなみにはやぶさは3つのグレードに分かれています。 ...
佐藤 怜奈
まずは仙台駅! 新しく商業ビルがたくさんできて、お土産も大充実! 試食もたくさんあるのですが、この後のご飯のためにガマンしてくださいね♪ 駅でレンタカーを借りて、いざ松島へ!
佐藤 礼女
仙台駅にやってきました。 東北一のターミナル駅は想像より大きくて驚きました。 ここ、仙台駅で気になるものと言えば。。。?
shunji.x
仙台から岩手方面へドライブです。 世界遺産中尊寺周辺の観光地を経て栗駒山方面へ。 東北自動車道を使えば仙台から平泉まで車で約1時間です。
仙台駅
杜の都仙台へ。仙台で朝時間があり何か食べたい!と思った方は末廣ラーメン本舗へ行きましょう。東北発祥の大人気ラーメン店です。
teppei
仙台駅から新幹線に乗って東京へ帰ります。 帰り際にまた、ずんだシェイクを買ってしまいました。 初めての仙台は、たくさんのグルメに出会い満足度120%でした! 万人に自信を持ってオススメできる仙台グルメ! また近いうちに再訪したいです!
仙台駅
仙台駅到着! 僕は東京からですが、 新幹線だと東京駅から約1万円・2時間弱 高速バスだと新宿駅から約3000円・5時間程(夜行・昼行ともに) でした! 駅構内には、お土産屋さんはもちろん、 「牛たん通り」「すし通り」「ずんだ小径」と、 仙台のグルメが一堂に会していて、 駅中だけで仙台観光が完了してしまうのではと思うほどです(笑) 中でも牛たん通りには、食べログ3.5越えのお店がズラリ。 ...
teppei
お腹もふくれたので、 仙台駅から市営バスに乗って秋保温泉へ。 駅前はバス停が多く、バスが入り乱れているので、 バス移動を考えている方は事前確認が必須です!
松本 唯
今回の旅行はゆったりが目的だったのです。 ホテルではまったりな時間を過ごしたので、さて帰ろう。 と駅に向かうとよさこい祭りが開催されていました。 この日は小雨が降っていたのですが、 みなさんすごい盛り上がり!
牧 麻衣
仙台駅から再び東京へ。 宮城の自然をグルメを思う存分満喫した1泊2日のプラン、いかがでしたでしょうか? ぜひこの週末にいってみてください♡
仙台駅
東京から約2時間で宮城県仙台へ。 仙台駅では人気のずんだシェイクが飲めます♡ 仙台駅には2箇所飲める場所があるのでお土産を見つつ探してみてください☆
田上 詩織
仙台駅は2011年の東日本大震災を受けて改修工事を行い、今ではこんな風になっています。 ステンドグラスから光が差し込み明るい印象ですね。
仙台駅
いきなりですがこちらをご覧ください。 「宮城の食」をテーマにしたディスプレイなんですが、なんと「80」と書かれている通り数えられるものだけでも80種類は名物グルメとして認められているのです! そんなにたくさんのグルメはさすがに食べきれませんが、その中でも選りすぐりの仙台駅周辺で楽しめるグルメをご紹介します。
野口 武
仙台駅までは、東京駅から1時間40分以内。今回は、仙台の中心部をめぐります。1泊2日、または日帰りでも観光できます。
北村 早織
まずは、 都内から約1万2000円で新幹線はやぶさのチケットを買い新幹線へ。心配なら緑の窓口で買うと安心ですよ!可能なら窓際にしましょ♡ まったりと外の景色を見ているだけで癒しの時間!疲れが一気にとれました。 お酒が好きならビールもいいですよね!1時間半はあっという間に過ぎました。
仙台駅 (Sendai Sta.)