リアルな遊びをプロデュース

砂むし会館 砂楽の口コミ・コメント

内田あゆみ
温かい砂の中へ♪ スタッフの方が砂をかけてくれて、温度調整もしてくれます。 体の心拍音がよく聞こえてきて、気づけば全身汗をかいていました! 目安時間は10分くらいで、その後は砂を払い落として、温泉・サウナへ。 体がスッキリしましたー!砂むし温泉、スゴいです! 【詳細】http://sa-raku.sakura.ne.jp/
砂むし会館 砂楽
内田あゆみ
指宿観光といえば「砂蒸し温泉」♪ 砂むし温泉とは、専用の浴衣に着替えて、砂の中に全身を浸かるもの。 まずは浴衣に着替えました。フォトスポットもありましたよ♪ 【料金】大人1,080円(浴衣込みの値段) ※砂むし入浴にはタオル(砂よけ用)が必要で、砂むし記念タオルは120円 ※バスタオル貸出200円
砂むし会館 砂楽
野口 武
海岸を通って、施設の中にはいると、こんな感じ。砂場のような場所がいくつもあります。
砂むし会館 砂楽
野口 武
10分くらいすると、だんだん温度が下がってきます。砂から出るときは、自力で出ます。
砂むし会館 砂楽
野口 武
浴衣のまま砂に横たわると、スタッフの方が、スコップで砂をおせてくれます。砂はぽかぽか温かく(55度前後の高温)、身体全体にのしかかって心地よい圧力があります。
砂むし会館 砂楽
野口 武
指宿は、海岸の天然砂むし温泉を楽しめる、世界でただ一つのスポットです。こちらは、砂むし温泉施設を上から見たところ。浴衣に着替えて海岸に向かいます。
砂むし会館 砂楽
野口 武
指宿(いぶすき)に到着。砂むし会館で、砂むし温泉を楽しみます。首に巻くタオルは120円。 砂むし入浴料:大人(中学生以上)1080円、小人(小学生以下)590円 営業:8:30~20:30(21:00閉館) 休館:なし
砂むし会館 砂楽
内田あゆみ
指宿といえば、砂むし温泉。 専用の浴衣に着替えて、砂の中に全身を浸かります。 スタッフの方が砂をかけてくれて、温度調整もしてくれます。 体の心拍音がよく聞こえてきて、気づけば全身汗をかいていました! 目安時間は10分くらいです。 その後は砂を払い落として、温泉・サウナへ。 体が軽くなってスッキリしましたー! ぜひ体験してみてくださいね! ちなみに今回宿泊する指宿ロイヤルホテルからは無料...
砂むし会館 砂楽