日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

唐船峡 そうめん流しの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

唐船峡 そうめん流し
唐船峡 そうめん流しの基本情報
場所
鹿児島県指宿市開聞十町5967
アクセス

JR指宿枕崎線開聞駅下車、鹿児島交通バス指宿駅行きで約10分。
開聞駅から1,981m

営業時間
10:00〜17:00(夏期延長あり)ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
指宿いわさきホテル
ホテル・旅館
指宿いわさきホテル
鹿児島・南薩摩10.6km先
ここは鹿児島県で 大人気のリゾート、いわさきホテル。 このホテルはなんと 1100円で海外リゾート感満載の プールに入れちゃうんです!!!! ウォータースライダーまであるので いろんな楽しみ方ができます。 HP http://ibusuki.iwasakihotels.com/amusement/
ki
指宿温泉
温泉
指宿温泉
鹿児島・南薩摩10.7km先
鹿児島に来たからには入っておきたいのが「砂むし風呂」です。周辺には沢山の宿があるので、宿泊をかねて楽しむことも出来ます。1000円前後で入れるのでおススメです!!
吉住 達朗
道の駅 根占
サービスエリア・道の駅
道の駅 根占
大隅半島21.7km先
そしてまた寄り道、道の駅根占です。 ここは標識でもフォトスポットですという案内がされてるので是非よってください! 愛の巡礼地なんて看板と鐘もありました。
下吉 倫太郎
雄川の滝
川・滝
雄川の滝
大隅半島25.1km先
まずは一気に2時間半かけてドライブ!足湯で疲れの取れた体で一気に行きます! グーグルマップなどでは1時間40分くらいでいけると表示されてますが、慣れない道ですので途中の休憩も含めてゆとりを持ってくださいね! 最初の目的地はご飯を食べてからの雄川の滝です! 近くまで行くと、車の通れる道はとても狭い。 なのでやはりコンパクトカーがオススメです!
下吉 倫太郎
周辺のスポットをもっと見る