リアルな遊びをプロデュース

キャプテンカンガルーの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

キャプテンカンガルー
キャプテンカンガルーの基本情報
場所
沖縄県名護市宇茂佐183
アクセス

沖縄自動車道許田I.C 車10分

営業時間
11:00〜20:00 (L.O19:30) 完売次第終了。 ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
名護市役所
公共施設
名護市役所
本島北部1.9km先
山原そばの後は17時到着をめざしてゆっくり下道の海岸線をドライブ。 途中所々で『ビックアイス』と書かれた看板と共に女性が座ってます。 1個200円でアイスが売ってるのですが、これがうまい!! 昔ながらのミルクと卵の味がしっかりするアイスです。 ミルクセーキっぽい味です。 車から降りずにそのまま買えるので、あまりのうまさに思わず2回も買ってしまいました。笑
プレイライフ編集部
ナゴパイナップルパーク
水族館・動物園
ナゴパイナップルパーク
本島北部2.6km先
那覇から車で高速を使い、1時間30分くらいでつきました! かわいらしいパイナップル号に乗って園内散策ができます!説明ガイドを音声があり、ヤシの木に囲まれたパイナップル畑で楽しむことができます♪ そして、降りると、その先にはパイナップルが!完熟パイナップルを時間無制限にお腹いっぱい食べることができます。ただ、この次にも試食コーナーは続くので食べすぎは厳禁かもしれません。(笑) 最後に、ワインやジュースの試飲、県内各所のお土産の試食ができます!飛び切りのお土産を買うことができます。 入場料は大人600円です。
内田あゆみ
八重岳・桜の森公園
公園
八重岳・桜の森公園
本島北部7.2km先
中部から北上して二時間。やっと到着! 平日だからか広場には幼稚園児?がお散歩に来ていました(*^^*) 管理事務所やトイレもあり◎ 山頂まで行かなくても満足できたので、途中でアイスクリン(桜風味)を食べながらのんびりしました。 アイスクリンはアークというお店の出店でした☆
Yui Saffy Saita
オキナワマリオットリゾート&スパ
ホテル・旅館
オキナワマリオットリゾート&スパ
本島北部7.6km先
沖縄のマリオットホテルのビュッフェは、トラベラーランキング1位を受賞しています! 沖縄料理、エッグベネディクト、注文してから作ってくれるオムレツは絶品でしたー! ここのビュッフェは本当にオススメです!味わったことのないトロトロ卵が食べれます。 大人3000円です。(税抜き)
内田あゆみ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
1.5ガクヤオーシャン
カフェ・喫茶店
1.5ガクヤオーシャン
本島北部1.0km先
喉が渇いたらスムージーを飲みにいこう! というわけで、1.5 gakuya oceanへ。こちらではその場でたくさんのフルーツを使ったスムージーをオーダーした後に作ってくれるんです。ピンクのフラミンゴが目印。
松本 唯
宮里そば
レストラン
宮里そば
本島北部1.2km先
名護市にある絶品そば屋。 休日のお昼に行きましたが店内けっこう広めだったので並ばずに入れました! ここは取材などをなかなか受けないらしく穴場な人気スポットです。 【食べログ】http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000154/
大曽根 太郎
山原そば
レストラン
山原そば
本島北部6.2km先
スノーケリングを午前中にすませたら、山原そばへ。 『やんばるそば』と読みます。せっかくなので沖縄そばの食べ比べです。こちらは観光客にも有名なようでかなり並びます。しかし、回転は速いので見た目ほど待たないかも。14時を過ぎると麺が無くなる可能性があるので注意。昨日の宮里そばよりも味が濃く、肉にもガツンと味がついています。関東出身者はよりなじみ深い味かも!とにかくうまいことは間違いないです。
プレイライフ編集部
おばぁの家
居酒屋
おばぁの家
本島北部6.3km先
幸せになれるスポット「おばぁの家」 メニューにある文章読んでください。温かい思いがあふれて心癒されます。 タイコでお店の人を呼ぶというかわいらしいシステム。店内も沖縄らしさがあり、まったりゆったりできます♪
内田あゆみ
周辺のグルメをもっと見る