日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ナゴパイナップルパークの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ナゴパイナップルパーク
ナゴパイナップルパークの基本情報
場所
沖縄県名護市為又1195
営業時間
9:00-18:00 日曜営業
定休日
年中無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
名護市役所
公共施設
名護市役所
本島北部2.9km先
山原そばの後は17時到着をめざしてゆっくり下道の海岸線をドライブ。 途中所々で『ビックアイス』と書かれた看板と共に女性が座ってます。 1個200円でアイスが売ってるのですが、これがうまい!! 昔ながらのミルクと卵の味がしっかりするアイスです。 ミルクセーキっぽい味です。 車から降りずにそのまま買えるので、あまりのうまさに思わず2回も買ってしまいました。笑
プレイライフ編集部
八重岳・桜の森公園
公園
八重岳・桜の森公園
本島北部6.4km先
中部から北上して二時間。やっと到着! 平日だからか広場には幼稚園児?がお散歩に来ていました(*^^*) 管理事務所やトイレもあり◎ 山頂まで行かなくても満足できたので、途中でアイスクリン(桜風味)を食べながらのんびりしました。 アイスクリンはアークというお店の出店でした☆
Yui Saffy Saita
ゴリラチョップ
アクティビティ
ゴリラチョップ
本島北部8.8km先
そしてマリンアクティビティに初挑戦しました!ダイビングです。 12月でもダイビングができちゃうのです! 今回は、「cosmic ocean」さんにお世話になりました* マリンガイドがベテランなインストラクターさんがついてくださるので 初心者や泳ぎが苦手な方でもほんっとに安心できます! 口コミ評価もかなり高いです。 お茶やアメをいただきました;_; ホスピタリティあふれてます。。
あゆってぃ
古宇利大橋
名所・史跡
古宇利大橋
本島北部8.9km先
ハートロックを見に行くにあたって、通ることになるのが古宇利大橋!両側を海に挟まれて、海の上を走っているような気分になれます。風も快感!
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
1.5ガクヤオーシャン
カフェ・喫茶店
1.5ガクヤオーシャン
本島北部2.4km先
喉が渇いたらスムージーを飲みにいこう! というわけで、1.5 gakuya oceanへ。こちらではその場でたくさんのフルーツを使ったスムージーをオーダーした後に作ってくれるんです。ピンクのフラミンゴが目印。
松本 唯
宮里そば
レストラン
宮里そば
本島北部2.5km先
名護市にある絶品そば屋。 休日のお昼に行きましたが店内けっこう広めだったので並ばずに入れました! ここは取材などをなかなか受けないらしく穴場な人気スポットです。 【食べログ】http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000154/
大曽根 太郎
キャプテンカンガルー
カフェ・喫茶店
キャプテンカンガルー
本島北部2.6km先
おいしいハンバーガーが食べたければココ!キャプテンカンガルーへ。「抱かれたいバーガー1位」という面白いキャッチコピーが印象的です。沖縄で出会ったカフェ店員さんが行ったことないなら絶対ここは行ったほうがいい! とオススメしてくれた有名店でもあります。
松本 唯
山原そば
レストラン
山原そば
本島北部4.3km先
スノーケリングを午前中にすませたら、山原そばへ。 『やんばるそば』と読みます。せっかくなので沖縄そばの食べ比べです。こちらは観光客にも有名なようでかなり並びます。しかし、回転は速いので見た目ほど待たないかも。14時を過ぎると麺が無くなる可能性があるので注意。昨日の宮里そばよりも味が濃く、肉にもガツンと味がついています。関東出身者はよりなじみ深い味かも!とにかくうまいことは間違いないです。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る