リアルな遊びをプロデュース

中華レストラン残波苑の口コミ・コメント

山形 ゆきこ
お会計伝票のプレートの裏には、こんな心温まるメッセージが。 地元ならではの温かみを感じ、とてもほっこりしました。 食べきれなかったパターの包みをいただき、帰路に着きます。
中華レストラン残波苑
山形 ゆきこ
サービスのドリンクは、コーヒーか紅茶から選べます。(ホット・アイス) ほっと一息つくために、ホットの紅茶を注文。
中華レストラン残波苑
山形 ゆきこ
中身はぷるっぷるでコラーゲンを感じ、外側はジューシーでカリカリ! ガーリックバターのような味付けが食欲をそそります! 豚足の煮付けは食べたことがありましたが、唐揚げは初めて食べたので新感覚の食感。 ひとりで食べるには多かったのですが、食べきれない分はパックに詰めてお持ち帰りさせてくださいました! 気遣いがとても嬉しい。
中華レストラン残波苑
山形 ゆきこ
じゃん! こちらが人気メニュー、豚足唐揚げのパター! 予想以上にボリューミーなので、3~4人でシェアして食べられそうです。 「パター」の語源はフィリピンの豚の唐揚げの名前なのだそうですが、ゴルフ場のレストランで「パター」を食べる、という響きはなんだか不思議でおもしろい。 領収書に「パター代金」と記載いただきましたが、パターゴルフをしたわけではありません(笑)
中華レストラン残波苑
山形 ゆきこ
レストランの定番である丼ものやカツカレー、沖縄料理らしいソーキそば(850円)、島豆腐厚揚げ(430円)、アグー豚(大 1,250円)などが並びます。 お目当てのパター(1,980円)は人気No.1! 迷わず注文します。 ※すべて税込み料金
中華レストラン残波苑
山形 ゆきこ
らせん階段をのぼって到着する、レストラン残波苑。 ゴルフ終わりのお食事と見られる地元のおじさま方もいらっしゃいました、日頃から地元の方がたくさんいらっしゃるようです^^
中華レストラン残波苑