日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

マジュン・リッカの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

マジュン・リッカ
マジュン・リッカの基本情報
場所
沖縄県中頭郡読谷村字高志保122
営業時間
[日〜土] 18:00〜23:30(10:30 L.O.) (月曜日を除く) 日曜営業
定休日
月曜日(2016/1/11より)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
青の洞窟
名所・史跡
青の洞窟
本島中部5.3km先
沖縄の青の洞窟は、沖縄県恩納村の真栄田岬にある洞窟です。神秘的な青の世界が広がり、たくさんのダイビングや シュノーケリングを目的とした観光客が集まります。私が行った時も多くの観光客がいっぱいでした! 料金は5,700円(器材込み)でした。この日に飛行機に乗る予定があったのでダイビングはNGでした。またツアーによって料金は異なります。
あゆってぃ
ビオスの丘
遊園地・テーマパーク
ビオスの丘
本島中部6.4km先
沖縄中部にあるビオスの丘。 恩納村のリゾートエリアからのアクセスも良好です。 亜熱帯の自然そのままを楽しめるパークです。 ビオスの丘の目玉は、ジャングルクルーズ。 人工のジャングルクルーズとは違って、そのときどきの沖縄の自然のガイドを聞きながら約25分間の船旅を楽しめます。 園内には、水牛車やヤギ、アグー豚などもいますよ。 小さな子どもからお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで家族みんなで楽しめるスポットです。
のりー*いづつえり
東南植物楽園
水族館・動物園
東南植物楽園
本島中部8.2km先
日本夜景遺産に選ばれたイルミネーションが楽しめる「東南植物楽園」。 開催期間は、2021年10月22日(金) ~ 2022年5月29日(日)です。 22時までやっているので、夜の観光にもおすすめ。
mari
あしびなー
ショッピングモール
あしびなー
本島中部8.7km先
少し時間が余ったので、お隣のアウトレットモールあしびなーへ。 買い物を済ませたら、レンタカーを返却し、空港へ。 14:00 飛行機に乗って帰路へ。 さー明日からまたがんばろっ!
旅猿69
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】Bar Havana Havana Yomitan(ハバナ ハバナ)
バー
【閉店】Bar Havana Havana Yomitan(ハバナ ハバナ)
本島中部262m先
おすすめメニューは、やはりお店自慢のモヒート! トロピカルフレーバーのカクテル、フルーツたっぷりのスムージーなども女性に人気の一品のようです。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
【閉店】Regalia Okinawa(レガリアオキナワ)
レストラン
【閉店】Regalia Okinawa(レガリアオキナワ)
本島中部643m先
こちらは本日のおすすめメニュー、鰹のたたき モッツァレラチーズと山葵の和風仕立て(680円)。 新鮮な鰹に、旨味が凝縮された鰹節、モッツァレラチーズとトマトなどが和えられ、山葵のピリッとしたアクセントも効いている! 絶妙な和風とイタリアンの共演。 旨味の引き立てあいが素晴らしいので、少しずつつまみながらゆっくりとお酒を嗜むのがおすすめです。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
田舎者(いなかもん)
居酒屋
田舎者(いなかもん)
本島中部688m先
沖縄県本島中部の読谷村の、県道6号線沿いにある「田舎者(いなかもん)」。 海鮮がおいしくコスパもよく、地元の方々がよくいらっしゃるとの口コミを聞き、さっそく行ってきました!
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
倉LOVE NY(クラブニューヨーク)
バー
倉LOVE NY(クラブニューヨーク)
本島中部1.4km先
一歩店内に入ると、このカラフルできらびやかな世界観! いたるところにポスターなどが貼ってあるのもいい味を出しています。 パープルやピンクの蛍光っぽいネオンがセクシー。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
周辺のグルメをもっと見る