日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

高尾山さる園 野草園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

高尾山さる園 野草園
高尾山さる園 野草園の基本情報
場所
東京都八王子市高尾町2179
アクセス

高尾山駅[出口]から徒歩約3分

営業時間
通常 9:30〜16:00
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
高尾山ビアマウント
レストラン
高尾山ビアマウント
八王子・立川151m先
さて! ケーブルカーの入り口すぐにある 高尾山ビアマウントについた!! 入場料だけ払うと、2時間の 食べ放題飲み放題。 達成感のあとのビールほどおいしいものはないって再確認した瞬間だね。
松本 唯
高松屋
レストラン
高松屋
八王子・立川1.1km先
さっそく腹ごしらえに。そばを食べに駅前のお店へ 有名店なのか、行列をしていました。はごたえのあるそば。シンプルです。 お店が和風なので、お茶。和みます。
Miku Hirata 平田未来
高橋家
レストラン
高橋家
八王子・立川1.2km先
ケーブルカー・リフトのりばから少し歩いたところにある「高橋家」さんは、なかなか良いたたずまいのお店。http://www.takahasiya.com/
野口 武
飯島屋
レストラン
飯島屋
八王子・立川1.3km先
15時半 美味しいお蕎麦やさんで腹ごしらえ 高尾山は、お蕎麦屋さんが本当に沢山あるんです。 有名店なども沢山ある中で、私が飯島屋さんをオススメする理由は、味の美味しさはもちろん、おばあちゃんのアットホームな接客、そして古民家風の店内の中からは、沢山の木々が見えるんです! 田舎のおばあちゃん宅に来たような雰囲気の中で、絶品おそばを頂けるのは飯島屋さんだけだと思います。 上が山菜とろろそば、下がなめこおろしそばです。 そばにコシがあり、どちらもなんともいえない優しい味わいで、登山して少し疲れている体にそばの美味しさが染み渡りました。 飯島屋 公式HP http://www.8show.jp/store/store_view.php?store_id=S0000674 営業時間: 10:30~16:30 定休日: 不定休
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のグルメをもっと見る