日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

秋保温泉 ホテル瑞鳳の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

秋保温泉 ホテル瑞鳳
秋保温泉 ホテル瑞鳳の基本情報
場所
宮城県仙台市太白区秋保町湯元字除26-1
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
仙台万華鏡美術館
美術館・博物館
仙台万華鏡美術館
仙台市478m先
スポット④ 4日目ラストは仙台万華鏡美術館。 大小さまざまユニークな万華鏡にあふれ、季節ごとに展示替えをしているそう。 ツボだったのは入り口のゾウさん。 万華鏡かと思いきや、ボタンをポチっとなしてみるとまさかのシャボン玉を吹いた。こっちも吹いた。
remi
主婦の店 さいち
お店
主婦の店 さいち
仙台市1.3km先
秋保温泉、実はおはぎが名物です。 しかもスーパーのおはぎ。 外観はごく普通のスーパーにしかみえない「主婦の店 さいち」さんですが、 全国放送のテレビでも取り上げられるほど、おはぎのお店として有名なんです。 なんと、駐車場が店の前以外に3つも有りました。 人気のほどが伺えます。 そして、問題のおはぎコーナーには、おびただしい数のおはぎが。 しかも、あんこ・きなこ・ごま・納豆(!) と種類も豊富。 今回は初めてなので無難にあんこを頂きました。 小豆もお米も、ほどよく粒立っていて、甘さも控えめで美味しかったです。 二個入りを買いましたが、かなりボリューミー。 なのに全く飽きることなく完食してしまいました。 恐るべし、おはぎ。
teppei
仙台市天文台
美術館・博物館
仙台市天文台
仙台市4.3km先
スポット③ お腹もいっぱいになったところで、今度は頭を働かそう。 仙台市天文台はリアルな宇宙空間が広がっている。 宇宙の展示室があるほか、プラネタリウム上映、親子で楽しめるイベントなどが行なわれている。 【HP】http://www.sendai-astro.jp/index.html 【営業時間】9:00~17:00 【観覧料】大人600円 子供250円
remi
仙台八木山ベニーランド
遊園地・テーマパーク
仙台八木山ベニーランド
仙台市10.3km先
そして、動物と戯れた後は...!思いっきり声をあげて楽しんじゃいましょう!! 動物公園から、徒歩1分でつく「八木山ベニーランド」! ジェットコースターやバイキング、観覧車などはしゃぎたくなるアトラクションが盛りだくさんです!
高須 未来
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
キッチン八木山
カフェ・喫茶店
キッチン八木山
仙台市10.3km先
遊び疲れたら、おなかすいちゃいますよね...。 そうなったら、ベニーランドから5分のところにある「キッチン八木山」がおすすめです! 安くて、おいしくて、おしゃれ!お店の人も優しい!!なんとも言い難いくらい、いいところです!
高須 未来
【閉店】まるたん
レストラン
【閉店】まるたん
仙台市12.4km先
【DAY1〜④宮城の名物牛タン】 宮城と言えば牛タン!♡ 仙台市内から少し離れる余裕があれば、古川駅近くの「たんたん」がオススメ◎ 元々フレンチシェフをしていたという経歴のご主人が作る絶品牛タン焼きが食べられます。 まるで実家でご飯を食べているような、アットホームな雰囲気も魅力のお店です*
Marino Misumi
ラ フルール ド スリジエ
レストラン
ラ フルール ド スリジエ
仙台市12.5km先
水族館デートを楽しんだ後は、お洒落なディナータイム(^^♪ こちらのお店では、宮城県産の食材にこだわった上質なフレンチをいただけます。お酒に合うお洒落なメニューがたくさん! シャトルバスを使う方は一度中野栄駅に戻り、地下鉄を使います。 仙台市地下鉄東西線青葉通一番町駅からアーケードを抜けて徒歩6分ほどです。
asami
ほそやのサンド
カフェ・喫茶店
ほそやのサンド
仙台市12.7km先
「ほそやのハンバーガー」350円 「チーズバーガー」380円 「コーヒー」350円 肉の食感がしっかり感じられる素朴なハンバーガー! 注文してから手動のミルでコーヒー豆を挽いています! 昭和レトロのとっても良い雰囲気のお店です。 大人気で11:30の開店とともに、人が列をなします。 店の前にはダンディーくん(笑) フォーラスから三越に向かい、八百屋「イタガキ」を左折して右手にあります。
安倍 亜美
周辺のグルメをもっと見る