リアルな遊びをプロデュース

犬吠埼灯台の口コミ・コメント

高橋 のりこ
銚子電鉄「いぬぼう駅」から歩いて7分。 銚子のシンボル「犬吠埼灯台」です。 船の安全をここから見守っています♪ 1874年(明治7年)英国人リチャード・ヘンリー・ブラントンの設計により造られました。 れんが造りの西洋型第一等灯台で、日本で24番目に点灯されました。 99段のらせん階段を昇った眺望は、かなりの見応えがあります。 が、わたしの思い出は「強風にあおられた」それが一番強いかも...
犬吠埼灯台
近藤 ライト
13:30 車で移動し、千葉の先っちょにある灯台へ。 要するに、チーバくんの耳の先端(千葉県民以外の人に説明するとき、これが通じない)。 見渡す限り、海が広がっている。 ちなみに灯台には登ることもできるぞ!
犬吠埼灯台
横山 尚久
太陽が顔を出しました! これが日本一早い初日の出です! 海に反射した朝日がとても綺麗です! 寒い中待つことで感動が倍増するので是非夜中に来てこの感動を味わってみてはいかがでしょうか? 銚子のオススメプランはこちら 【銚子で美味しい海鮮と観光地】銚子での美味しい海鮮はもちろん、他にも素敵な場所が盛り沢山! http://play-life.jp/plans/8529
犬吠埼灯台 (Inubōsaki Lighthouse)
横山 尚久
だんだん日が登ってきて明るくなってきました。 灯台の前にはこんなに人が! 日本一早い日の出を求めて来たんですね。 ただ今年は水平線の雲が厚くてなかなか太陽が顔を出しませんでした(笑) 本来の日の出予定は6:45くらいだったのですが…結局7:00を過ぎてようやく…
犬吠埼灯台 (Inubōsaki Lighthouse)
奈雲 映見理
関東最東端の犬吠埼は、山頂・離島を除き日本で一番早く初日の出を見ることができます。 時間は大体6:45頃に日の出を見ることができます。 白亜紀の地層が形成された海底の様子が観察できることから、国指定の天然記念物に指定されているこの海と共に最も早い初日の出を見てみてはいかがですか?
犬吠埼灯台 (Inubōsaki Lighthouse)