日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

椙森神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

椙森神社
みんなの遊び方・口コミ(7件)
みんなの遊び方をもっと見る
椙森神社の基本情報
場所
東京都中央区日本橋堀留町1-10-2
アクセス

小伝馬町駅[3]から徒歩約3分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
人形町駅
人形町駅
東京・日本橋・人形町337m先
人形町駅周辺は和菓子屋を中心に様々なお店が並んでおり、食べ歩きをするにはもってこいの地域です!
eva
TOHOシネマズ 日本橋
映画館・劇場
TOHOシネマズ 日本橋
東京・日本橋・人形町462m先
Tohoシネマズ 日本橋へ。 プレミアムシートで楽々広々と大画面でアナと雪の女王をみてきました! TOHOは都内にもあちこちあるので、 映画のポイントをためています。 アナは話題になっていたので みてみたかったのですが、 音楽と映像がきれいでしたね。 お城に行きたくなりました。
Miku Hirata 平田未来
小網神社
神社
小網神社
東京・日本橋・人形町491m先
少し歩いたところにある**穴場**の神社。 この辺の神社といえば先ほど紹介した水天宮が有名だが、こちらもおすすめ。 **日本橋七福神**のひとつでもある。 建物に挟まれ、こぢんまりとした雰囲気がなんとも素敵。 こちらは**強運厄除け**のご利益があることで有名。
近藤 ライト
福徳神社
神社
福徳神社
東京・日本橋・人形町515m先
福徳神社は、芽吹神社とも言われています。 二代将軍 徳川秀忠公が参詣し、鳥居に、春の若芽の萌え出たのを見て、名づけました。 そのため、新たな企画や事業、能力開花、会社の成長繁栄にもご利益があります。 手水舎は、近づくとセンサーが反応し、自動的に水が出てきました。 さすが、東京。 【HP】http://mebuki.jp/
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
にくがとう
焼肉
にくがとう
東京・日本橋・人形町149m先
当日もひっきりなしに空きがないかという電話と直接の訪問客が絶えなかったので、予約は必須の隠れ家焼肉店! このお店はオープンキッチンのようになっており、注文が入ってから肉を切り分けています。 提供されるまでのすべての流れが見られます! お肉はとろけて、ジューシー!!! ひつまぶしもとても美味しいので是非頼んでみてください^^ http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13168436/
えりか
ゴールデン 孔雀軒
ラーメン
ゴールデン 孔雀軒
東京・日本橋・人形町269m先
食べログでもおすすめのラーメン屋さん。醤油ラーメン、博多ラーメンやみそラーメンなどバリエーション豊富にいろいろと美味しく、ボリューム感たっぷりで、チャーシューがインパクトあります! http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13146764/
Soichiro Yoshimura
江戸路
居酒屋
江戸路
東京・日本橋・人形町344m先
親子丼で有名なお店の姉妹店として有名なお店。おみせ自慢の地鶏料理は格別、筑波地鶏満喫コース3500円から。 http://r.gnavi.co.jp/g578800/
Soichiro Yoshimura
トラットリア オルトレ
レストラン
トラットリア オルトレ
東京・日本橋・人形町353m先
水天宮へ行く前に、 ランチを! 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」A6出口を出ると目の前にある『トラットリア オルトレ』
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る