日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

長谷寺(長谷観音)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

長谷寺(長谷観音)
みんなの遊び方・口コミ(12件)
norinori
【鎌倉さんぽ】秋の絶景は鎌倉にあり!紅葉が素晴らしい人気のお寺を巡る旅♡秋の鎌倉観光1日モデルコース大仏さまをお詣りしたあとは、やっぱりここに寄りましょう。 鎌倉の大仏とセットなのは「長谷寺」ですね(笑) 歩いて5分の場所なので、移動も楽々です。 しかも、途中はいろんなお店もあって、寄り道しながら歩く散歩は、とても楽しいです♪ 長谷寺は、紫陽花が有名ですが、紅葉もまた素晴らしいと評判。 特に夜はライトアップもされますので、また違った姿が見られる事でしょう。 こちらの詳しい情報はこちら! https://play-life.jp/plans/22510 (鎌倉七福神の様子) https://play-life.jp/plans/20231 (梅の季節の様子) 今回は、鎌倉の王道ルートで、しかも紅葉が綺麗なところを中心にご紹介しました。 初めてさんにも楽しめるコースだと思います。 古都鎌倉は、大人気観光スポット。 いつでも混雑必須ですが、せっかく訪れるなら美しい紅葉と寺社のコラボも見てみたいですよね。 神社仏閣を訪れるなら、やっぱり”朝活”が大事。 早めに出発する事で、混雑する前にお詣りできます。 秋色に染まるこれからの季節。 普段の疲れを癒しに、ぜひ、鎌倉までお出かけくださいませ。
みんなの遊び方をもっと見る
長谷寺(長谷観音)の基本情報
場所
神奈川県鎌倉市長谷3-11-2
アクセス

長谷(神奈川県)駅[出口]から徒歩約3分

定休日
毎週月曜
ホームページ
電話番号