日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

柏神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

柏神社
みんなの遊び方・口コミ(1件)
柏駅東口を出てまっすぐ進んだところにある神社。 普段は人は少なめだが、初詣には多くの人が訪れる。 夏に行ったら風鈴が飾ってあって綺麗だった。 駅から近いのに、ここだけガラリと変わって落ち着いた雰囲気なので、デートや散歩の途中に立ち寄ってみても良いかも。
3.0
2020/08/12
みんなの遊び方をもっと見る
柏神社の基本情報
場所
千葉県柏市柏3-3-2
アクセス

柏駅[東口]から徒歩約6分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
カレーの店 ボンベイ 本店
レストラン
カレーの店 ボンベイ 本店
柏・松戸58m先
オーダーして間もなく、「カシミールカレー」(900円)が到着しました。 具はじゃがいもと鶏肉というシンプルなものです。 食べてみるとこれが本当に辛い。 以前に一度西口にある2号店で食べたのですが後半はほぼ自分との戦いでした。 今回は少しは慣れたのですがそれでも何杯もお水を飲んでしまいました。 でもこれにハマってしまうっていうのはわかりますね…。 スパイスの香り、深みのあるコク、クセにになる辛さが一度食べた人をトリコにしてしまうのでしょう。 辛くて口の中が痛くて涙が出そう…でも食べ進めてしまうという感じです。 僕が食べている間にも他のお客さんの多くはこの「カシミールカレー」を注文していました。 因みにテーブルに置いてある「タマネギのピクルス」、めちゃくちゃ美味しいです。 これ目当てに通いそうってレベルでした。
なおひさ
TRATTORIA COLORE(トラットリア コラーレ)
レストラン
TRATTORIA COLORE(トラットリア コラーレ)
柏・松戸62m先
入り口からとても雰囲気が抜群! 「ひとつひとつの出会いに感謝」という張り紙に心打たれます!笑 オススメのブラックボードが置いてあり、今日何食べようか迷います!
えりか
【閉店】中華そば 青葉 柏店
ラーメン
【閉店】中華そば 青葉 柏店
柏・松戸116m先
ひむろ、てらっちょ、そして青葉は場所が固まっているので、ラーメンに飽きることはないですね。 前2件はわりと濃厚なので、あっさり系が食べたくなったら、こっちへ。3店舗の中では、個人的に一番気に入っています。 途中に、味変えで「ゆず唐辛子」を頼むことをおすすめします(無料)。 これを、お蕎麦についてるわさびの様に、箸にちょこっとつけて食べます。長年、これの虜です。 千葉だと青葉は、ここと船橋にしかないよ!
近藤 ライト
三代目てらっちょ
ラーメン
三代目てらっちょ
柏・松戸118m先
博多ラーメンのお店。 ちなみにここでは、あるエピソードがあります。 僕が一人で行ったとき、ラーメンと餃子を頼んだんですが、餃子が来ません。ラーメンは食べ終わってしまい、「何だよ!」と思い、店員さんに、餃子が来てないことを伝えると、店員さんはこう言いました。「申し訳ありません。餃子は無料でサービスいたしますので、是非召し上がってください!少々お待ちいただけませんでしょうか?」 はい、リピーター確定。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る